2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が来る。

ぶへあ

ダルいお。

日曜はいつもこうだお。

・・・くっ・・

鈍ってる腕でGoW2の直撮りなんてやるんじゃなかった。

まるで狙いが定まらん。

jaga2f4.jpg
ジャガジャガ。

だいぶ組み合わせも理解した。

1面の直撮りでも撮ってみるかな・・

画質テストを兼ねて。

Forza3の体験版がきたら逸早くうpるんだ。。

CA397604.jpg
リプレイオンにしてー

ってプレイ時間110時間超えてらw

けっこーやったなw

てか2って英語ボイスに変更できたんだ・・

なんか新鮮ww

vlippan009811.jpg
これはうまい。

ちゃんとゲームのモデリングを細かく丁寧にアレンジしている。

img20090920004527.jpgimg20090920004558.jpgimg20090920004621.jpgimg20090920004644.jpg
な、なんつー破壊力じゃけーのー!!

ゲイツがポゥ!って言っちゃうレベル。

もみ上げが長い人ね。

CA397603.jpg
ヤバい。

おでん缶の賞味期限が迫ってきた。

10/17だ。

確かこれ2007年に買ったんだよなぁ。

2年も寝かせたのか・・

もうそろそろ食うか。

360-2007.jpg360-2008.jpg360-2009.jpg
もうそろそろ更新しないとなー。

エロいキャラいたっけ・・


25日、TGSのビジネスデーの終わりの日、

夜8時からミッドナイトLIVE360が放送されます。

なんかゲストが来るらしく、双方にとって英断的な感じで決まったらしい。

だ、ダレだ・・

http://www.xbox-news.com/e8024.html
http://blog.livedoor.jp/widappy/
ここの人はもう教えてもらったみたいで、


XNEWS
どういったメーカー、タイトル、人物が登場するのかといった具体的な
内容はお話できませんが、ジャム爺さんがブログで仰っていた
「MIDNIGHT LIVE 360の集大成」にふさわしい圧巻のラインナップだと言えます。

まず、登場する顔ぶれがすごいです。
日本でいまXbox 360に関わっている主要な人たちはほぼ網羅されています。
それだけではなくて、「その人がMIDNIGHT LIVE 360に出演する」
ということだけで大きな話題性が予想される方も出演します。
出演する側も出演させる側も英断だったんじゃないかと思います。
どういう風に登場して何をしゃべるのかが、いまから楽しみです。
わぷわぷだいあり~
さてさて、そんな中、番組本番に向け、取り扱うメーカーやタイトル、
映像等に出演するゲストらの収録予定が書かれた「行動予定表」なるものを、
ジャム爺さんに見せてもらったのですが、最初に見た時、わたしが取った行動。
それは・・・

大爆笑

これです。
正直、予想以上。
マジで?マジっすか?マジなの?(マジ三段活用)ぐらいのメーカーやタイトル、
ゲストで、正直、東京ゲームショウいかなくてもいいんじゃない?
って思えるぐらいのレベルです。

・・・うぅむ・・わからん・・

いったい誰が来るんだ・・

日本でいまXbox 360に関わっている主要な人たちはほぼ網羅されています。
それだけではなくて、「その人がMIDNIGHT LIVE 360に出演する」
ということだけで大きな話題性が予想される方も出演します。

複数来るのかな?

全然思いつかん。

板垣さんとか坂口さんとか来てくれりゃいいけど、

そんなに驚くには、もっと意外で凄い人なんだろう。

気になるな~。

でもまぁ、ビジネスデーが終わった後だし、

サプライズは全部出た状態だと思うけどね。

その上で驚けるかはアレだけど、楽しみです。

・・・更新されてる。


メタルギアソリッド」シリーズの親である小島秀夫監督の
アメブロのページを見ていたら、驚くべきことが書かれていました。

小島監督のブログはこちら。

ちょ、ネタバレしてるじゃんΣ(゚Д゚;

しかも、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」を遊んだって書いちゃってるし・・・。

これで、1メーカー、1タイトル、1ゲストが判明しちゃいました。

そうです!

「コナミ」、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」、「小島監督」です。
はぁああああああああああ!?

いやいやいやいや・・

そりゃ小島監督はすごいよ。大物ですよ?

でもそこまで驚くことか?

しかもPSPのMGSで遊ぶらしい。

いやいやいやいや・・

小島監督は大物ですよ。

でも違うだろ!!

ガッカリだよ!


クレしん作者死亡確定みたいね。

crm0909201312013-p3.jpg
こーんな200mもある断崖絶壁を落ちたらそりゃ原型留めてないわな・・

ご冥福お祈り申し上げます。

今年はたくさん人が死ぬのう。


CA397605.jpg
もらった。

なんか兄貴の友達がゲーセンで取ったけど、いらないからくれたらしい。

そんで兄貴もいらないからってもらった。

んー、見たことないな。全然わからん。

SHRINE MAIDEN PROJECT・・?

シュラインメイデンプロジェクト?

メイデンってついてるからローゼンメイデンかと思ったけど、違うか・・

ググッたら東方関係みたいだ。

とりあえず部屋の片隅の景品コーナーに置いておこう。

コメント

猫可愛い、猫。
でも説明これであってるの?  
ティティだけ居るのは何故?なばちゃんキャラ居るのにジオール居ないし、せめてお金出して買ったんだからエスメは居てもいいと思うんだけど。
(余計な事言いまくりでごめんなさい)
2Ch.では、下屋さん石毛さんとオトメディウスが出来たって騒いでますが…。

ティティだけって女キャラ集合画像のことですか?
それは1タイトル1キャラで、集めただけの画像ですw
ティティなのはまぁ気まぐれですかね。

そうです。
気まぐれですか。
わかりました。
どうもすみませんでした。

臼井さん・・・・かなりショックだ・・・
マンガ結構集めてたなぁ。オトナ帝国は名作だと思います(´・ω・`)

>>エルレスさん
本当オトメディウス大好きですねw
すごくオトメディウスに対する愛が伝わってきます(`・ω・´)b

>>akiさん
かなり大事ですなぁ。
国民的な子供アニメでもあり、ひろしが頑張る大人向けでもある名作でした。

別にそんな事は…?
アーケードはデータ維持、
ゴージャス!はやってないし。
でも気付くとオトメディウスを捜してる…
オトメディウスのなりきりも作ったのは良いけど、参加者が増えないので辞めちゃったし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/864-be499c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ