2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抽選

今日はちょっと疲れてるな・・

てかさ、

地味に肘を肩の位置まであげて立てて

ずっとその体制を維持してると辛くね?

知るかww

jaga2f35.jpg
ジャガジャガーん。

フレイルの絶技はY連打しないとその場でガシャガシャとやってくれないんだが、

連打が楽しいなw

でも連打しても出ないときがあってシビアだ。


来週のXBLAのゾンビアポカリプス。
* Geometry Warsのようなデュアルスティック操作
 (左スティックでキャラクターの移動、右スティックで攻撃)
* 四人の生存者が登場(警備員のEd、ゲームおたくのJimmy86、
 統合失調症のアスリートNatalie、医師のHarlan)
* チェーンソーとマシンガンは弾数無限の標準武器
* その他にもチェインガンや火炎放射器など10種類以上の武器を用意
* オンラインとオフラインのCo-opに対応
* “何日間”生存できるかがゲームの目的。
 製品版では55日間分のステージが用意される
* 空港やジャンクヤードなどの地形が登場
zombie-apocalypse-20090528024856907.jpg

ほう、なかなか面白そうだ。

でも最近、なぜかXBLAを買う気にならん。。

最後に買ったのってなんだったっけ・・

なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー


うひょー!Forza3の動画が続々だな!

いいねぇいいねぇ。

まぁサイズ小さいし、しかもカム撮りだけど。

1253352958692.jpg
鉄拳6で大暮先生のデザイン。

エロすなデザインだ!

pcbio.jpg
PC版バイオ5カオスすぎww



19日午前、群馬・長野県境の荒船山で、
がけ下に男性の遺体があるのを登山者が発見した。
群馬県警は、行方が分からなくなっている漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、
臼井儀人さん(51)=本名・臼井義人=の可能性があるとみて、
20日にも遺体を引き揚げ調べる。

臼井さんは群馬・長野県境の荒船山(1422・5メートル)
に向かうと言って出かけたまま戻らず、11日から行方不明になっている。
家族が12日に埼玉県警春日部署に捜索願を出し、
連絡を受けた群馬、長野両県警がヘリコプターや警察犬も使い、
荒船山や県境付近を捜索していた

http://www.sanspo.com/geino/photos/090919/gnj0909191823014-p1.htm

クレしんの作者が行方不明ってのは知ってたけど、

この死体が本人だったらマジで大ニュースじゃねーか。

酒井法子なんかよりよっぽど大きいわ。

新興宗教で母といざこざがあって山に行ったんだっけ?

足を滑らせて転落したか、

もしくは・・

ありえます。

tyusen.jpg
あ、やべ、メールきてた。

そういや今月30日で4700ptが消えちゃうんだ。

使うか。

でもいいの無いし、どうせなら抽選で楽しむか。

tyusen2.jpg
ということでシャープのHDDブルーレイレコーダーを10口応募してみる。

消えるptよりちょっとオーバーしたけどいいや。

http://www.sharp.co.jp/bd/bd-hdw40/
これだなー。

うほ、、良い物だ、、

当たってくれたらうれしいな。

まぁ無理だろうけど。

発表は10月中旬か。

当たりますように(-人-)

こういう懸賞当たったことねw

コメント

ベールをもうちょとふんわりな感じに再現できなかったのか

クレしんの作者でありませんように・・・w

てかベールは邪魔だからいらないですw
本当にクレしん作者ならけっこーショックデカいですね。
子供の頃よく読んでたので。

抽選ってヤラセだろ?って思うほどはずしてますw

臼井さんではないことを祈るしかないですな・・・。
無事でありますように。

>>ユーさん
マジで当たりませんからねぇ。
当たってほしいですw

>>akiさん
今日検視の結果が出るそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/861-81cd96a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ