2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3の体験版は24日!

うーむ、バイト先の女の子はポケモン買ったのか。

さすがに売れてるなぁ。

てかやっぱ話しをすると、どうにかお近づきになりたいものだが。。

めんどくせええええええええ

jaga2f23.jpg
ジャガーン。

うーむ、もう少しコンボを覚えないとな。

Xの活用がまだなんとも。


Forza3のインタビューとかレースとか。

うむ、直撮りはある程度グラを綺麗に見せるけど、

ここまでくりゃ大丈夫だろ。

解像度以外は。

てかやっぱペイントはすげぇよ。

20090915_f37578464e25454e824eQ18VHlxCKSge.jpg20090916_ce4d64a33e71b0a65586HSQ7ZTpbOZ9I.jpg
このカッコいい車の色を自由自在に、そして絵が描かれるなんて・・!

てかこの車カッコいいww

体験版は24日だあああ!!

ODSTと同じ日だしいいねぇえ!!

Forza3は、720pで60fps、全車種に車内視点、破損あり。
400車種以上に100種のコース。
前作比10倍のポリゴン数。
多彩なカスタマイズがあり、パーツアップグレード有り
ペイントはタレットも追加されてさらに強化。
デザインしたデカールを販売可能
様々なオンラインルール

2009年10月22日発売予定


うむ!期待できる!

問題は、2枚組なんだよな・・w

1枚はインスコ専用だけど。

CMでインスコできないアーケードと一緒に推すなしw

まぁ24日が待ち遠しい!!

そういえば、NFS:SHIFTが発売されたけど、

どうやらフレームはガクガクらしい。。

ダメだこりゃw


こ、こえええええええええ

殺しすぎ。

日本人がいたのがけっこー意外。

読みにくいw

過酷な人生を送った人もいれば、

アホかって感じのことで人生棒に振ってる奴が何人かいるな。

俺はせっかく20年も生きたのに棒になんか振りたくねええええw

でももう歳取りたくねえええええwww

コメント

女の子とお近づきになられたいとの事ですが
答えはもう出てるじゃないですか。

ポケモンを買ってください。

バットマンが乗ってそうな車だな

>>ユーさん
同じ学校だったりしたらいいんですけどね、
バイト中にゲームなんて無理だす!

>>irohaさん
バットマンの車を見ると全然違いますよw
あっちもなんかすごいですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/857-c888691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ