2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カベラ

うー

911の動画見てたらテンションがダダ下がりだぞw

ちきしょーwww

CA397556a.jpg
ジャガ2でフレイルぶん回してたら発散できたw

超はえーし連打してるだけで多彩な攻撃がブンブン出るなw

でも死体や血の消え方がハンパねぇw


そうそう、Σ2の体験版がきてたので試しにやってみたけど、

グラフィックはかなりΣ2が向上してた。
敵の数も頑張ってた。まぁ途中でかなり減ってる部分もあったけど。
ここまでできれば上等かと。

ただ、欠損がすごいしにくくなって、滅却の表現もアレなので、

テンポや爽快感は微妙だったなぁ。

1より2のが好きな俺から見たらね。

1好きには欠損しにくいのはいいかもしれない。

アクション求めるなら2かな。

けど、この欠損のしにくさは、絶対2より難しくなるってw

爪蜘蛛とか欠損させることもできずにそのまま倒しちゃったしw

でもまぁ強者でダメージ全然食らわずにクリアできたけど。

大仏めちゃくちゃ弱すぎワロタw

それと、棒を取る直前の広場で、2より敵少ないのに

すでに処理落ちしてたのは如何なものかと。

ただ、37インチ液晶使ってる俺には、解像度の違いによる差を思い知らされた感じw

そんな感じ。

CA397551.jpg
北米タグのハンティングゲームがシルバーになってたのでDLしてみる。

あれかww

CA397552.jpg
ふーむ、、

グラの質やダッシュモーションを見ると、

もしかしてソルジャーオブフォーチュンペイバック作ったところか?w

似てるからw

CA397553.jpg
まぁ遠巻きにスナイプしていくゲームです。

あー、つまんねえええええええええwwwwwwwww

すっごいモッサリッシュでなにこれw


これが2008年バージョン。

FPSになったのか。

それにしても、体験版でライオンと戦えたけど、

エイムのモッサリ糞さがパナかったですw


1253086203711.jpg1253099115697.jpg
ニーアゲシュタルトのヒロイン?かー。

なかなか。

nier2.jpg
主人公のオッサンさー。

レベルが上がったりすると、ムキムキになって体が引き締まって、

2009-08-19_21-57-52.jpg
こうなってくれればいいんだけどなw

Fable2ではステータスによって体系変わってたし。

まぁ無理な話だけどw

http://www.ngworks.net/game/tetoris.html
フルHDテトリス

無wwwww理wwwwww


ゆくーり漫画を読む。

コメント

テトリス無理すぎるwww
一列潰すのに何分かかるんですかwww

ちっさすぎワロえますなww
HDこえーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/851-2bc4d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ