2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリクラに外れキャラ無し。

ふー

やっと光TVの回収がきたか。

てかもうそろそろ俺の部屋にも回線ほしいなぁ。

工事考えてみるか。

数万とかかりそうだしなぁw

てか兄貴の部屋汚すぎて工事するスペース無い。

イチローは9年連続200安打で新記録達成か・・

凄まじいな。

てかメジャー行ってもう9年にもなるのか・・

歳とるはずだわ。

dchr1.jpgdchr2.jpgdchr3.jpg
理保をずっと。

dchr4.jpg
可愛いなぁ。

ドリクラは本当、外れキャラいねーや。

ということでハッピーエンド完了。

プロフィールの年齢も一緒にコンプしたから、

12月の第4週でギリギリクリアであせったぜw

dchr5.jpg
8人クリアしました。

残るは亜麻音と雪・・

ん~~・・

雪・・かなぁ・・

残念ながら亜麻音の声はマジで嫌だ。

同じ小清水でも、咲ののどっちの声ならよかったんだけどな~。

こっちの声は俺的にマジ天敵。

とりあえず一旦休憩で、

次はジャガ2のエクリプスサイズをメインでやってくか。

CA390021.jpg
とりあえず進める。

CA390025.jpg
相変わらずここはバグるなぁ。

直前のムービースキップしてるからなのかなぁ。

字幕もバグってるしww

血が無いだけでかなり地味だな。

まぁさっさと終わらせたけど。

1252913118884.jpg
続編ほしいなぁ。

って北米版またやりたくなってきたし。

720pだし。

高画質でやりたい人は買えし。

up00001338.jpg
Audi R8 5.2 FSI quattro?4.2?

場違いすぎワロタw

でもいいなぁカッコいいなぁ。

r8-fsi.jpg
マジカッコよすぎ。

税込みで1,994万円になりますw

顔はこれが一番好き。
尻はGTRのやつがいい。

俺・・Forza3が出たらR8にペイントするんだ・・

1252913092529.png
これはリメイク金銀のドット絵か?

女キャラがスゲー可愛いな。

さすがにポケモン、ドットは素晴らしい。

125283409514.jpg
なにこれ萌えた。


niku.jpg
ゲイとかウホッとかじゃなくて、

この筋肉は綺麗だな・・てかイケメンすぎるw

でもステロイドやってそうだなぁw


今日もTSR見て寝るお。

コメント

ポケモンって何か色々と惹きつけられますよね。
久しぶりに遊んだ時はは固体値とかついていけませんでしたけどw

やっぱステータス気にしてたら全然楽しめないっす

あー、なんか固体値とかいろいろ最近聞きますね。
さすがに考えすぎだと思いますねぇw

やっぱりイチローはすごいですなぁ
ポケモンは男キャラがいまいちなのが多すぎる気がしますねぇ

北米お姉チャンバラって
どこで買いました?

>>akiさん
もう少しカッコいいのがいてもいいですねぇw
てか男キャラは気にしてませんw

>>DJタナッカさん
俺はカオス館の通販で買いました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/837-fc5dad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ