2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また休みか!

ふぅ。

成績もらってきた。

まぁ2科目しかなかったし当然取れてるわな。

それにしても、学校始まったみたいで女子高生がたくさんいるなぁ。

スカート短いなぁ。

目の保養毒だ・・

ソッコー帰宅して、やっぱ走りに行こうと着替えて行ってみると、

休みだった_no

月曜だし休みかもとは思ったけど、いつもは第2月曜日が休みだったし

大丈夫だろうと思ってたらこれだよ!

ちきしょー!

CA397502.jpg
理保終わらすか。

まだ1/3くらいしか進んでないけど。

sukima071081.jpg
何このクオリティの高いコラw

再開ってだけでコラだとわかるw

up2409.jpg
いいじゃんいいじゃん。



うわあああああああああああwwwwwww

40秒まで見た俺頑張ったwww

ゆくーり。

コメント

高校3年生と大学生1年生

どうしてあんなに違うように見えるのだろうか・・・
やはり制服効果か!

制服は魔法の衣類ですぜ・・
てかあのスカートが最高すぎますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/836-d41c95e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ