2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンボ

んー

明日から大学の秋学期が始まる。

でもま、明日は行かなくていいや。

授業がある火曜で。

成績もその時にもらえばいいだろう。

って調べたら明日じゃないと成績もらえないのか・・

仕方ない・・

CA397499.jpg
理保理保~。

CA397500.jpg
うーむ、ズームで太もも見れないのはダメだよな~。

jaga2e71.jpgjaga2e72.jpgjaga2e73.jpg
ジャガジャガハッハッハットァーッ!

前の超うま動画のエクリプスサイズコンボを習得したぞ!

XXX→Xで浮かせた後にB手裏剣でそこからの派生が便利だな。

Bの後すぐにYで縦3回転切りか、
そのまま着地絶技か、着地して一瞬間を開けてスティック傾けて突き刺しか。

落下中の敵を突き刺しできるのはすごいと思った。


Soldier of Fortune: Paybackの残酷表現

>実際に開発側の話によると、当初のアイディアでは進化したハードによる
>リアルなグロ表現というのを考えていたそうなのだが、
>アリゾナ基地トレーニングセンターの記録フィルムにて実際に
>銃撃で破損された死体を多数見た結果、
>あまりにグロ過ぎて吐きそうになり、「誰もこんな物をゲーム上で見たいとは
>思わないはずだ」という結論に達して、
>グロに関してはあくまでもゲームとしての表現に
>留めるという路線変更を行ったそうだ。

ワロタw

でもギアーズとか作りこんでるのに売れちゃってるけどw

まぁゲームって時点で演出って割り切れるからなぁ。

それに現実のモノと見間違えるほどのグラフィックなんて

数年後じゃないと作れないだろw


これ公式か?w

英語わかんないけどウケたw


UFO動画か。

最後のほうよくできてる。

見てみるんだ。

30707.jpg
良い絵だ。

u9bhrr6z_1.jpgu9bhrr6z_2.jpgu9bhrr6z_4.jpg
ノノノノは結局こういう展開になったのか。

でも怪しい描写があんだよなw

てか膝のドロップキックとかww


自分であげた動画を自分で何度も見てる・・

この視点が大好きなんですもの・・


QUEENのアルバム聴いてたら、これQUEENだったんだってのが多々あるな。

ゴルゴ見て寝るお。

日曜の11時はいつもアニメゴルゴ見てるw

漫画も読みたいな。

コメント

膝のドロップキックで爆笑しましたww
凄い痛そう・・・

普通のドロップキックだと、途中で足を伸ばす勢いが加わるけど、
膝の場合は硬いけど走って飛んだ時の勢いしか無いから思いっきり走って
近くで飛ばないといけないですなw
それでも膝は足より強いですけどw

どうせなら色々される前に膝ドロップしてあげてほしかった

本当ですな。

>>自分であげた動画を自分で何度も見てる・・

ニコにうpされているるい先生の中で、yuki Sさんの動画がお世辞抜きに1番エロい(魅力的)と思いますw

画質はともかくあのアングルが一番エロいですからね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/832-c1510027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ