2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るい先生で半分はママのシナリオ

眠い!!

5時間しか寝てないのはキツすぎる・・

jaga2e6.jpg
目覚ましにジャガ2。

死体残りすぎてわけわからん。


いいねぇ!!!

半分はママのシナリオの振り付けは最高だ!

るい先生に歌わせまくってる!

rui_20090912015138.jpg
真正面の固定視点で。

ニコニコにもあがればいいのに・・

検索。


唯一のるい先生の半分はママのシナリオ。

違う、、違うんだ、、

色変えてる時点で違うんだ。。

当分うpされそうにないし・・

やるか・・!!



そしてうp!!!

うむ、ちょっと音が早いかもしれないけど、うまくできた。


映像を直撮りで、音声をトレーラーから拾って。

と思い切ったのが昨日の夜10時くらい。

フリーツールDLしまくったり、それらを使ったり、いろいろやった。

直撮りだとMOVファイルからの編集なんで手間取った。

結局、

Any Video ConverterでMOVファイルを3000kbpsのFLVに変換。

RichFLVでそれとMP3を合成。

ここまではまぁ2時間でこれたんだよ。

そこからだ。

そのファイルをまたAVCでニコニコの許容容量まで落とすんだが・・

H264にして高画質にしようとすると、音ズレしまくるんだ・・

そこで格闘すること1時間半www

なんとかできたww

これで一応映像が940kbpsで音声が100kbpsのMP4。

AVCで一発なのでそこまで綺麗にはならないけど、

今までの中では一番なはず・・

何より音声を綺麗にできたのは大きいね。

ただ、運がよかったね。。

また同じの作れって言われたら無理。

Ritch FLVとAVCの音ズレがひどすぎる・・

はーもう当分凝ったのはいいやw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/826-bcdae820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ