2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームクラブは素晴らしい。

のんびーり。

テレ東で海外の日本ブームのことやってるな。

へ~、フランスやスペインで日本ブームなんだー。

弁当ブームや布団ブームってすごいなw

でもたぶんこれはほんの一部の人間で、無理やり言ってるだけなんだろうなぁw

韓国ニュースで、日本でマッコリが人気とか言っちゃってるのと同じレベル。

ただ、漫画やコスプレのことは本物だろうけどw


うはwww

懐かしいwww

リアルタイムで見てたなぁww

CA397446.jpg
ドリクラは引き続き理保。

CA397448.jpg
これがドリームクラブ1の巨乳か・・

ゴクリ。

CA397449.jpgCA397450.jpgCA397453.jpg
てかやべぇ、超かわいい。

ドリクラはキャラと話していくとどれも可愛く見えてくるからうまいな。

それに後藤さんの普通のしゃべり方がいいね。

3927.jpg
部長ー!

俺だー!

ちょっと動画を編集中。。

く、、直取り動画にMP3を挿入するのが難しい・・

MOVファイルを直で編集できるソフトが欲しい。

フリーツールで。

MOVを一旦AVIに変えると画質下がりまくるからな~。

MOVの音声を別のMP3ファイルに変えたいのに~!

コメント

>フランスで弁当ブームは一部の人だろうな
フランスのヤフーでbentまで文字を入れたら、bentoが候補に出てきました。そしてフランス内検索してみたら1 460 000 résultats pour。146万件で、Essayez aussi :bento box,bento kronen,boite bento,suite...など関連語まで出てきたので、まんざらでもなさそうです。
といっても、仰るとおり、大ブームの「anime」だと4160万件なので、やはり、大したこともなさそうです。というか、来年の夏パリに行くので確かめてきます。

んー、どうなんですかね~w
146万件なら十分大人気かもしれませんなw
夏パリ!?パリコレ!?
楽しんできてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/825-3aa167dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ