2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気

ぷへー、

やはり運動して汗流してシャワー浴びるの最高だな!

湯船に漬かりたいけどさすがに暑い。

って日本サッカーよええええええええええww

なにこれww

ガーナつええええww

っていきなり日本連続2点とかww

そして逆転・・

意味不明な試合ww

残念ながら中村俊介さんいりませんね・・

両方のキーパーがザルすぎるww

ロスタイム無しワロタw

CA397381.jpg
ドリクラは引き続き魔璃を。

スリーサイズ聞き出すのに1回目で失敗したせいで、

後で何度も聞いてもプロフィールに載らなくなっちゃったお。

次の周でまた聞かないといけないお。

割高なDLC作ってる暇あったら直してくれ!

CA397382.jpgCA397383.jpg
各キャラに下ネタがたくさん。

魔璃クリアしたらどうしようかな~。

消去法で理保かな~。

変換 ~ 1252495745842
96>92>88>86>84>83=83>80>76>75

おお、胸が大きい順か。

何気にるい先生3番目なんだよなぁ。

detail80017.jpg
最高!!

CA397384.jpg
GoW2で、開始早々強武器一直線!

でも向こう側に敵が3人!

後ろから味方が援護してくれるだろう!

と思ってたら他味方全員がもう一つの強武器のとこに行ってて

多勢に無勢あぼーんがよくあって悲しいw

エクスキューションとかワーゾーンでよくあって泣けるw

でも本当、今の腕だと強武器取れるかどうかで活躍の度合いが一気に変わるからなぁ。

gow2stas7.jpg
今の成績。

前回より50試合増えたけど、まぁ特に比率は変わらず。

てかギアーズ2の緊張の度合いがやべぇ。

体力が超削がれる・・

ガチンコすぎるぜ。。


Halo3:ODSTの実写トレーラーのロングバージョンきてたのか。

要所要所で長くなってるな。

カッコいい・・

今月末!

vlgame000534.jpg
ダークセクターの容量、ダミー消すと1.3GBしかないのかよww

それはそれでスゲーなw

まぁ敵の数は少なかったけど、

特にクオリティは低くもないし、ボリュームも他ゲー並にあったよなぁ。

これの5倍まだ使えたんか・・

up33693a.jpgup33693.jpgup2263.jpg
なんつーカッコよさだww

デカすぎて上二つは真っ二つにしたけど。


足汁Pいいですねぇ素晴らしいですねぇ。

消されないか心配だ。

imas53672.jpg
うひょー!最高だ!

絵師は誰だい。

sukima070579.jpg
表情に味があっていいw

1_20090909212601.jpg2_20090909212600.jpg
うわー、気分悪いなぁ。

エルフェンリート描いてた人の漫画か。

頭おかしいんじゃないのw

H5DSKC03b.jpg
な、なんという俺得動画・・

ヘッドマッサージも入ってればなおよしなんだが。


スレイヤーズファンが集団ダイブ
http://gs.inside-games.jp/news/201/20149.html
地元紙の報道や警察の調べによると、自殺を計画したのは
自称道教信者のKu Witayaさん(16)で、弟や友人など7人の仲間に対し、
一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、魔族を倒して世界の終末を
阻止しなければならないなどと説き伏せて自殺の儀式を決行。

深夜2時にWitayaさんのアパートに集まった少年ら8名は、
13階の屋上に鍵がかかっていたため、予定を変更して9階の寝室に移動。
儀式に参加したSia Chan Hongさんは当初怯えていたそうですが、
動揺を見せなかったWitayaさんに落ち着くように説得され、
2人で手をつないで窓から飛び降りました。

残された6人の少年は、Witayaさんが死亡し、Chan Hongさんが
地上で倒れてうめいているのを見ると、飛び降りるのを中止して助けを求めましたが、
Chan Hongさんは3時間後に病院で息を引き取ったそうです。

お、おおおお恐ろしや(((((( ;゚Д゚))))

完全にイッちゃってる・・

なまじ原作との距離が近くないから起こることだと思います・・


最近は画像転載しまくった記事が増えてきてるなぁ。

主に萌え画像のw


あー、マジでギアーズ2キツいなw

走って体力消耗した後にやるもんじゃないw

どんだけ本気でやってんだよって話だが。

明日も何もないしゆっくり寝よう。

コメント

ノノノノ 今回のひどいっすね。最近の同人誌やエロゲはこういう感じのが多いから困る 
誰が得するんだと。そんな自分の好きな絵師はにいるまけんじです^^見てるとほんわかしますよ

あれ?にいるまけんじで検索したら同人描きさんがヒットしますたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/814-5b862d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ