2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とでも思ったのだろうか。

久しぶりに天気悪いな~。

雨降らなければいいけど。

てかPCの音がw

付けてすぐにブオーってHDDかはたまた発熱かしらんが。

何もしてないのにw


ドリクラは期限切れにさせて新たな周回へ。

CA397359.jpg
頑張ればあと5人くらい増やせそうだがな!

アイリの開発者、受付子、初回指名時に出てくる3パターンのキャラ。

これで5人だ!

まぁプロフィール見るところでアンバランスになるんだけど。

CA397360.jpg
ということで魔璃を攻略しまっしゅ。

CA397363.jpg
た、たまらん。

CA397361.jpg
あー、そっか、そういえばチアガールも買ってたんだっけ。

1280ゲイツも使ってしまったのか。

まぁいいけど。

CA397364.jpg
アイリコスは太ももがいいな!

全キャラのデフォコスが全員で共有できるDLCを320ゲイツで出してほしいんだが・・

どうせ今の値段見ると、来ても1人のコス1着につき320ゲイツなんだろうなぁ。

jaga2e2.jpgjaga2e3.jpgjaag2e4.jpg
ジャガジャガ。

大鎌TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

CA397366.jpg
GoW2。

サブミッションマジなげぇw

CA397367.jpg
10数分の激闘の末、1試合目で旗を取られたので、

旗取りに集中してなんとか勝てた。

実力の拮抗した良い試合だった。

何か実績解除されてるしw

今頃29MAP全部制覇かw

んー、、このMAPは数回やったことあるんだけどな・・

ちゃんと最後までやったし。

謎だ。

てか殴った後に怯みまた戻ってる?

殴られた後に、敵が撃つ前に殴り返せないんだが・・

ホストじゃなかったしラグのせいかなぁ。

それとも無エイム射撃には間に合わないのかな。

気をつけないとな。

CA397365.jpg
戦記はリベンジ達成。

パーツ付け替えがめんどいw

vlgame000513.jpg
ふむ、、

ニーアゲシュタルトってなんじゃならほい。


スクエニが発表した、キャビア製作のアクションゲー、NIERのことかもしれないらしい。

Xbox360/PS3でマルチだしまぁいつものとおり誤植か。

・・・んーw

トレーラー見る限りだとちょっと微妙そうなw

なんか特徴的なグラフィックではあるけど。

ero.jpg
ここで際どい画像を貼り!


・・・

走りまでのんびり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/812-4f60bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ