2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生放送。

くー・・

最近蜘蛛が増えてきたな・・

道脇に普通に蜘蛛の巣があってビビる。

てかすでに家のチャリ置く場所の前斜め上にオスの女郎蜘蛛がいるんだがなw

オスならまだいいよ。ちっさいし。

でもメスは無理。

デカすぎ。あの太った腹に長い脚がもう思い出しただけで鳥肌が立つわ。

赤、黄、黒の模様も嫌だ。

ちょうどニコニコに女郎蜘蛛メスをドアップで映した誰得動画があるし

ここに貼ってもいいんだけどさすがに見るのも嫌なんでやめときますね。

はー、気持ち悪い。

jagae4.jpg
大好きな1面は1箇所箇所噛み締めて進むお。

エクリプスサイズなら後半のボスも少しは楽なはず。。

てかいまだにあいつが苦手だ。

女ボス。

あいつつえー。


ロッキー山脈でサバイバル。

・・・感動した。

初期の頃のやつらしく、なかなかドラマチックだ。

そりゃあしんどいだろうなぁ。

いくらかはやらせの場面もあるんだろうけど、

そんなの関係ないくらいのことをやってるからなぁ。

むしろもっと助けてやれって感じかw

ベアさんなら女郎蜘蛛も貴重なタンパク質だな!


さて、ニコニコ生放送をするにはWebカメラが必要とわかり、

さっそく調べてみてるわけだが。

UCAM-DLX300B
http://www2.elecom.co.jp/multimedia/pc-camera/ucam-dlx300b/

これなんて良さそうだね。

300万画素。640×480で30fps。

しかも今は4,500円で買える。

まぁ問題は俺のPCで快適にできるかどうかなんだけどww

あとはー、、

音声をテレビから入力できるかどうかだな~。

生放送っていってもただゲームプレイを垂れ流すだけだしなぁ。

迷うぜ・・

まぁ4,500円くらいどうってことないが・・

いや、、そういや先月は風邪のせいで給料がだいぶ下がるんだ・・

ま、まぁ大丈夫だ。

とりあえずもう少し考えよう。

zero10.jpg
アマゾンで見てたらゼロイン10巻発見。

9/10に発売か。

覚えておこう。


んー、どうしよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/806-51a5c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ