2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔璃登場

ダラけた一日が過ぎていく・・

水曜から頑張ろう!

今を頑張る者だけが明日を生きることができるとかなんとか

地下にいる班長が言ってた気がする。

CA397304.jpgCA397309.jpg
アイリ攻略中。

CA397308.jpg
やってみると可愛いもんだ。

仕草や性格が素晴らしい。

CA397307.jpg
持ち歌のこのアングルがいいな。

そしてハッピーエンド。

でも誕生日逃したのでプロフィール全開ならず、

次の周でプロフィールと派遣とうわばみの実績解除して解除数が36に!

35の時点で魔璃が登場!

CA397311.jpg
やっときたか。。

電波キャラw

これで全員出たわけだ。

CA397310.jpg
メールもひどいなw


まだ周の途中だから期限切れにして新しく始めよう。

もう実績解除数も関係ないし、

俺は絶対にバッドエンドを見ないぞ!

どんな悲惨な展開が待っているかもわからんし、見たくないわ!

とりあえず今日は疲れたからおしまい。



ストライクウィッチーズのPC同人フリーゲーム。

うはwもう出てたんだwしかもフリーゲームww

もちろん箱○版はこれよりクオリティ高いんだろうな・・



EoE戦闘。

ほう、最初に走行角度を決めて、移動してる最中に任意で敵に攻撃するのか。

なかなか面白い発想ではあるが・・

ピョンピョン飛びすぎww

そしてなんかあんま面白そうじゃないというかなんというか。

なんだろうね。


bk46-1.jpgbk46-2.jpgbk46-3.jpgbk46-4.jpgbk46-5.jpg
うーむ、ますます素晴らしいな。

ゲーセンのUFOキャッチャーとかで置かないかな。

sheryl202020(18).jpg82b2af6e.jpgm003.jpgsheryl2020(16).jpg
ということでシェリルの画像でも。

ランカ・リー(笑)

とりあえずニンジャガ2もドリクラも一段落ついたし、

戦記でもやるか。

のんびりと。

コメント

さくら さきこ

さきこ姉はけろりんの筈だけど?
見てない内に変わった?

私的に石毛さんというと、どれみのぽっぷ何だけど。

あれ、調べてみたら違ったみたいです。
かなり似てると思ってたんで自分の中では同じ人だと思ってましたw

ランカよりシェリルのがいいおね( ^ω^)

月とスッポンくらいの差でシェリルだおね( ^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/805-111d46f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ