2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズがXbox360でゲーム化決定!

だらー!

疲れてゲームちょびちょびしかやる気になんね。

でも来年からはこれが平日毎日なんだから気合入れないとな。

CA397263.jpg
ズパァンッ!と9面クリア。

は、速すぎて捉えられない・・

あと5ステージか・・

長いぜ。

CA397271.jpgCA397270.jpg
今のとこ戦記はこのステージが好きかな。

落差があっていい感じ。

RX-81ってガンダムより上って感じだけどブースト切れるの早すぎだろ!

sende.jpg
箱○こんな紹介されたのかww

ドリクラww

0195b327.jpg
ストライクウィッチーズがXbox360で出る?

今日のストライクウィッチーズ「みんながいるからできること!bis」イベントで

配られたチラシらしいけど・・

なーんかノイズの乗り方がなぁ・・w

故意にボケさせてる?

まぁとりあえず、本当ならかなりうれしいけどね。

エスコンみたいなのなら超うれしいけど、

サイバーフロントってことはスクロールだろうね。

てか本当かよって話なんだよね。

http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1876.html
画像はここの人だったのか。

イベントレポートで他の写真もあるし、マジモンなのかね。

sw0510.jpg
きたな。これは確定か。

うれしいな!

ぜひエスコンみたいな3Dを願いたい!!

でも考えてみると、ストライクウィッチーズは空飛ぶし、銃撃つけど、

敵少なすぎじゃね?w

巨大ネウロイくらいしかいないじゃんw

3Dよりスクロールのが作りにくそうだが・・

はたしてどうなるか。

けっこー俺うれしいぞこれw

org77653.jpg
そういや2期マダー?


福山潤、小清水亜美、交際発覚。
http://ameblo.jp/helloweenzz/entry-10336651996.html

・・・この人すげえええええええええwwwwww

どんだけ調べてんのwww

まぁコードギアスやら香辛料やら咲やらでたくさん一緒に仕事してるし、

交流があっても不思議じゃないしな。

いいと思うよ。

どうでもいいだけだけどw

20090906160443e8e.jpg
素晴らしい絵だ!


poko.jpg
編集してたらなんか実績解除の音がして、なんだって思ったらニコニコかw

連携してるねぇ。

poko2.jpg
インディーズゲー特集か。

マージャンやってらww


今日はちゃんと寝れますように(-人-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/802-41aec37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ