2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べーんぴ

ぶはー

やっとおわた。

5時までとかマジしんどい。

ほっとんどレジだったし。

昼飯いつもどおりけっこー食ったのにビクともしねぇw

浦安であったようなビルの屋上でロケットウンコで太平洋で見つかるかw

CA397261.jpg
とりあえず安いやつを買ってきた。

頼むぜ。

・・・でも寝る前に飲むやつか・・

寝る前までになんとかしたいんだがw

今日とか腹の痛みで3時に起きたからね。

ビクともしないしマジでストレスがマッハ。

とりあえず疲れた・・

ゆっくりと今北産業を集めよう・・

バイトで疲れてると時間のかかるドリクラ本編やる気しないから

やーっと明日からアイリ攻略できるぜ。

ゆくーり。

コメント

便秘ですか?

便秘ですねw

自分も便秘でしたけど
毎日バナナ,納豆,牛乳のトリプルコンボで今はすこぶる体調がいいですw
変に薬に頼るよりよかったかも
ただ今では食後に必ずトイレに行くようになったので
色々と大変になりましたけどw

牛乳はまた朝飲み始めました。
やっぱ薬なんかより自然から栄養取ったいいとはわかってるんですけどねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/801-49de6465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ