2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

ふう・・

なんとか初期化に成功した。

ネットも使えるしメールも使える。

ったく自業自得なんだがとんだ災難だったぜ。

でもまぁ自力で初期化できるようになっててよかった。

とりあえずIEとかメッセンジャーとかAdobeの最新版を入れよう。

残念なのは、自分のブログに貼り付けた画像をまた全部見て

画像フォルダを作らないといけないこと・・w

めんどくさーw

それ以外は特に何も無かったしよかった・・

イカタコウイルス・・・

いやー、あの状況を理解した時の心境といったらw

ポルナレフどころじゃないw

勉強になりました。

気を取り直して。

jaga221.jpg
ジャガ2を少しずつ。

棒は飯綱落としへの入り方がカッコ悪いな・・

ジャンプしてXXY以外に方法あるのかな。

ってこれはPC壊れる前。

壊れてからはとてもゲームなんてw

up31876.jpg
プロジェクターでドリクラとかいいな~。

こんだけデカいとFPSとかも迫力あるだろうな。

でも音量もかなりデカくしないといけなさそうだw


缶コーラに「カエル」混入 調査実施も経緯特定されず
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200909030006.html
米フロリダ州オーモンドビーチで先月、カエルとみられる異物が
混入した缶コーラが発見された。米食品医薬品局(FDA)関係者は2日に
電子メールで、異物混入の経緯がまだ特定されていないことを明らかにした

ぐっへw最悪ってレベルじゃねぇw

どうやって入ったんだww

さーてと、まだまだ元通り作業が続くお。

と思ってたらiesetup.exeがエラーのせいで

IE8がインストールできないぞ。

なんどもIE8をDLしなおしてもダメだ。

なんだこりゃー

コメント

PC超初心者にとって
何がどうなってるよく分かりませんが、
無闇にDLするなと言うことで
おkですか?

上手くは言えませんが、ご苦労様です。

んー、拡張子には気をつけろって感じですかなw
scrとexeには要注意です。

今回は許しますけど次はグーパンですからね

え?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/789-a46fdb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ