2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お恥ずかしい話ですが。

えー、、

お恥ずかしい話なんですけど、、

またPCがぶっ壊れました_no

今回は完全にウイルスにやられました。

まったく俺も気づかなかったです。

イカタコウイルス?

2chで動画ファイルをDLし、

ウイルス検査にもひっかからず、実行してしまいました。

それはaviではなくscrでした。

そこからはもう心臓バックバク。

ファイルがどんどんGIF化していくんですよ。

やられた~と最初は軽い気持ちでいたのですが・・

なんとどんどんGIF化が広がっていくんですよ・・

ツールやら、無線LANのプログラムまで、

Cドライブの中身がほとんどGIFになりました\(^o^)/

もう仕方ないのでまた初期化します。

今回はもうやり方もわかってるし、メールの設定パスもわかるし、

危ないと思って大事なメールを携帯で撮っておいたし、

前回から日も浅いので特にファイルも無いのが幸いでした、、

なんたる不覚_no

今初期化してる最中ですが、うまくできるかな・・

兄貴のPCで文字打ってるわけですが。

は~、、

皆さんもくれぐれも動画アイコンのスクリーンセーバーファイルには気をつけましょう。。


ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント

拡張子を表示するにチェック入れとけよ

ちょっと気をつけますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/788-39317bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ