2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム戦記買ってきた。

とりあえず時間までのんびーり。

ふああああっ

内定式の連絡がきた・・

来月か・・

緊張するぜ・・

ていうか本当10卒っていろいろ災難だよなw

世界経済危機、インフルエンザ、政権交代によるgdgd

これらを直で受けるんだからなw

来年からどうなるかもわからんしw

ったく!

CA397156.jpg
ジャガ2ちょこっとやって戦記買ってくるか。

CA397157.jpg
買ってきた。

高いな・・

CA397158.jpg
さっそくやるやるお。

CA397162.jpg
ふん、まぁグラも何もかも戦記だな。

ちょっとジャギってるけど。

CA397161.jpg
武器取ったり買ったりと楽しめそうだ。

ちょっと不満があるとすれば、

インスコしてるのにミッション前のロードが糞長いことかな。

ドリームクラブの初指名時と同じくらいかなー?

初指名時は出迎えがあるから長いんだよね。

それと、ブリーフィング画面での会話で、

スキップがトロいのが嫌だね。

○でスキップなんだけど、1回押すと音声が止まって、

もっかい押してやっとテキストが次に行くんだけど、

音声が止まってからテキストを飛ばせるようになるまで、なんか間があるから

トロいったらありゃしない。

まぁやってこう。

noe.jpg
ノエルー!俺だー!

tama.jpg
ちょww

まぁこれは俺も欲しいよ。

高ぇけどw

どちらかというと黒verのが欲しいけど。

ニンジャガ2ドリクラ戦記でゲーム三昧!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/783-0c6920c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ