2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360メディアブリーフィング

ぬ~、小雨の中ブラブラしたせいかちょっとまだアレだな。

明日ゆっくりしよう。

てか来週にはトレーニングセンターに復帰したい。

もう2週間以上行ってないしな。

CA397128.jpg
ナオをハッピーEDでクリア~。

プロフィールも埋まったので実績30個解除です。

CA397129.jpg
アイリが追加されました。

CA397131.jpg
動いてるとこ見るとけっこー可愛いじゃないか。

攻略していこう。


retailodst.jpg
Halo3:ODSTはまだ発売1ヶ月前なのに

Justinでプレイ実況がさっそく流れてたり、こういうフラゲもいるし、

海外の小売体制なってなさすぎにも程があるだろw

動画ちょっと見たけど近未来都市がいい感じでした。


CoD:MW2かなりいい感じだなぁ。

マルチでこれか。

しかも連殺しまくりで気持ちのいい進行になってるw

やりてー!

44c21fe4b0e8bc6ccfe704aa46fec87d_full.jpg
あぁ、ガンダムが公開終了で解体されるのか。

来年にもマグネットコーティング追加して製作されればいいが。

disneykingdomhearts.jpg
ディズニーがX-MENでおなじみのマーベルを買収したことで、

さっそくキングダムハーツにX-MENのキャラが出るんじゃないかというコラがw

ゴツすぎるw

ms04.jpg
・LAとかDLCにもっと高い値段つけさせて欲しい
・アケ部門なんでアケ移植タイトルどんどんやんよw
・オラタンのおかげでいろいろ出来るようになったわw
 -SEGA 山中氏

ms08.jpg
・11月にでけぇDLCをドリクラに出します
 -某代表

ニッチ方面の製作者にウケがいい箱○。

本当ニッチだよ!w

01.jpg
そしてXboxメディアブリーフィングの開始です!

画像中継サイト
http://www.famitsu.com/blog/express/
http://blog.dengeki.com/news/
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2009/09/xbox_360_media_briefing_2009.html
 
テキスト中継サイト
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/02/37440.html

何が出るかな!何が出るかな!


本日9月2日、マイクロソフトが「Xbox360 media briefing 2009」を開催します。
現地より最新の情報をお届けします。はたしてどんな情報が出てくるのか楽しみです。

Xbox360累計販売台数 3140万台
Xbox LIVE 会員 2000万人突破
2009年1月~8月までに61タイトルを発売

まずはマイクロソフトから新作を紹介。
『Halo』シリーズはこれまでに累計2700万本を販売

9月24日『Halo 3: ODST』発売。
「HALO LEGENDS」が日本でも販売。
Xbox LIVEの新しいチャンネルとして2009年秋にサービス開始予定。

10月22日『Forza MotorSport 3』発売。
日本が先行販売。
(Windows7と同日発売)

今後の新作として『ライオットアクト2』『ALAN Wake』が予定。
さらに『Fable III』が日本でも正式に発売が決定。
詳しい詳細は後日。
『BORDERLANDS』も後日発表。

続いてパートナーメーカーの新作を紹介

KONAMI
未定『メタルギア ソリッド ライジング』
未定『キャッスルヴァニア ~ローズ・オブ・シャドウ~』

未定『NNINTY-NINE NIGHTS II』
今回はKONAMIから発売に。

バンダイナムコゲームス
10月29日『鉄拳6』発売
11月12日『ドラゴンボール レイジングブラスト』発売

EA
10月22日『FIFA 10 ワールドクラスサッカー』発売
近々体験版が配信される予定。日にちについては後日。

セガ
10月29日『ベヨネッタ』発売
2009年冬『End of Eternity』

ユービーアイ
2010年春『スプリンターセル コンヴィクション』
今冬発売『アサシンクリード II』

カプコン
未定『デッドライジング 2』
今冬『ロストプラネット 2』
ディレクターの大黒健二氏が登場。
プロデューサー竹内潤氏のビデオメッセージを上映。
「開発状況は非常に好調。皆様には寒い時期にはお届けできればなと思います。
ご期待ください。体験版は『BIOHAZARD 5』に匹敵するくらいのDL数。
TGSでは8人マルチプレイが楽しめますのでお楽しみに」


そんな感じであとはXBLAとかちょこちょこ言われて


値下げ発表して終了ww

up390929.jpg
このまんまかw

ズコーってレベルじゃねぇw

MSKKめwww

とりあえずN3-2の情報をさっさと出しやがれ!

コメント

とりあえず、アーケードでも黒箱を販売して欲しい。
変な高級感をつけるからいけないと思うんだ・・・

Xboxっておもろいんだな
まあおれはPS3だけど

じゃーね

>>ユーさん
てかアーケード無くしてほしいですわ・・w
HDD無しはちょっとw

>>冥利さん
全機種持ってるけど楽しいハードです。

いやいや、アーケードは必要ですよ!
初期型が昇天した時は買い換えに重要なのですよ!

そうだ!じゃあアーケードの値段にエリートを持ってくればいいんだ!
あと1万円エリートを頑張って値下げしてもらえばw

ども~
yukiさんはガンダム戦記は買いますか?

おーっとw
ちょうど次の記事で書いてましたのでそれまでw

ウルヴァリン出たら、キングダム買うよw

まぁキングダムハーツ事態いつになるやらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/780-3b20f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ