2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの記事

政治番組ばっかでつまんね~な~。

テレ東でヒカルの碁がやってたぞw

しかも座間王座vsトウヤ開始で最終回とかww

あぁマジでドア閉めると部屋が暑いw

CA397083.jpgCA397085.jpg
GoW2~。

とりあえず5戦して全勝できて楽しかったw

成績も上位だったし。

ブームショットで一気に4人吹っ飛ばした時は最高だったw

ギリギリあと1人に届かなくてすぐに飛ばしたけど。

CA397087.jpg
ドリクラはナオをリベンジ。

攻略見るとめんどくさ~w

CA397082.jpg
海外タグにトランスフォーマーとWETのデモがきてるなー。

まだゴールド限定だけど。

さっさとシルバー解禁してくれ。


ファーミングシミュレーター2009
http://www.4gamer.net/games/094/G009477/20090831007/
009.jpg010.jpg016.jpg
農場経営が題材のシミュレーションゲーム。

なにこれwwww

面白いのかよwww


有名なアメリカの心理学者が殺人者と同じ考え方をするかどうかを調べるために
利用した質問で、逮捕されたシリアルキラー(連続殺人者)は
必ずこの質問に正しく答えたそうです。


ほう、ちょっと真剣にやってみるか。

・・・

うーむ、1つも該当しなかった。

安心したような、残念なようなw

質問を見た後瞬時に思い浮かんだので答えたしあってるはず。

まぁ、これが何だってわけですけどw


今日の美脚。

個人的にパンツは見えないほうがいいんだがなぁ。


テレ東でやってた和風総本家って番組のゴマ油の職人の作り方に感動した。

ゴマの風力選別機や人力の手間とかがすごいなぁ。

高級そうだけどあーいうの買いたいよなぁ。

すごいなぁ。

CA397088.jpg
また台所の窓でトカゲが休んでる。

台風で雨だったし非難してきたんだな。

窓の前に藁でできた~、、なんていったっけ、あれ、

まぁそれを吊るしてあるから、

窓と藁の間で雨よけできるってスンポーなんだな。

前は2匹同時に休んでた時もあったし、和むのう。


さてビバップ見終わったし次は攻殻の1期でも見るか。

コメント

パン☆チラに付いて熱く語ったけどNGワードだったから〝チラ〟で
略したら何を書いてるのか分からなくなった・・・

とりあえず、サイコパスは1個だけ当てはまった
自動販売機の奴、毎日水を飲んでるから連想しただけなのに!

ttp://dakaranani900.blog83.fc2.com/

あとYUKIさんとブロともになりたいけどどうすればいいかな

>>ユーさん
あれー、特にそこらへんで禁止ワードに設定はしてないんですけどねw
h ttp://
h ref
s extube
セ ックス
t tp://lv-x.net/fm2/
禁止ワードにしてるのはこれくらいです。

サイコパスはあれ誰でも答えやすいのがありますよねw
俺もいつもお茶飲んでるから緑って思っただけですしw

>>冥利さん
よろ~

サイコパス、単なる質問なのになんか怖いしw
でも、やっぱ考え方が全然違うんやね~。
なんか同じ人間なのになんでこう考えるのか気になった。

まぁ経験による差なんでしょうね~。
経験済みと無しじゃやっぱ違ってくるんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/774-aca57cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ