2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネ夫

ふあーあ

バイトバイト。

久しぶりの火曜日バイトだ。

今月のシフトもらってこなくちゃ。

そういえば、今月のシフトを風邪休みで書きそびれて、

まぁいつもどおりのシフトを組まされてたんだけど、

大学が休みだってんで今月中盤からは火曜休みになるから、

もしかしたら途中から週3になるかもしれん。

それはそれでかまわんのだがね。

金が寂しいけど。


スネオwww

これが全ての元凶で・・


本当、ネタが飽和状態でランキングの動きも鈍ってたせいか、

一度ヒットするネタが現れると鬼の首取ったかのように次々とMADが作られるなww

かなり面白いからいいけどw

ネタがわかってるのにどれも聴くと吹く出来ですげぇw

失踪する時に流れてるスネ夫が一番好きかなwかっけーw

ふと思ったけど、けいおんの曲はかなりカッコいいメロディだな。

サビ終わりのデーッデーッデーッデーデーってとこがいいな。

でもなぜか歌ありだとどうでもよくなるんだよな・・

最近歌無しのBGMをよく聴いてるせいかなw

歌あってもSignみたいなよくわからん歌詞のw

ワージッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/773-af849752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ