2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッドエンド

・・・廊下に出ると寒いのに、

俺の部屋超暑い・・

ノーパソ、37インチ液晶、箱○がずっと付けっぱだしな・・w

結局ドリクラやってたらゲームネタしか無い件w

dcj1.jpgdcj2.jpg
ドリームクラブはとりあえず一旦気分転換に実績周に入る。

今までクリアしたキャラ全員の誕生日がまだ判明してないのでそれを。

あと会員期限オーバーして実績解除と。

俺の中でのドリクラ2トップは、るい先生とみおだな~。

最高だな!

二人とも名前がひらがなだから書きにいし読みにくいぞ。


dcj3.jpg
んでクリア~。

実績20個から一気に28になったぞ!

あと2つでアイリか。

それプラス5つで魔璃か。

魔璃やりたいな~。

道のりは長い。


最後のバッドエンディングでこれが流れて糞ワロタww

歌詞が面白すぎるww


これ思い出したw

いいと思うよw

jaga274.jpg
ジャガ2もちょびちょびっと。

爆破クナイきつー。

1251648301145.jpg
DOAX2またやりたくなった。

9948f06878547472003c14e66380ea46.jpg
美人。

1251674799055.jpg
えっ!?


くっそー、せっかくの休日なのにマジ台風とか。

明日朝降ってたらバイト行くのめんどくさいぞ・・

そういや9/2にMSブリーフィングがあるとかよく見るけど本当かね。

本当なら何か発表されてくれればいいんだが。

夜になったら本格的にGoW2やるか。

やるやる詐欺w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/771-bec8e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ