2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達エンド

・・・

ぬがー!

結局BGM動画作れんかった・・

ウィンドウズムービーメーカーで作ってたからw

いや作れはしたんだよ。

画像差し込んだりさ。

でも音質悪いしもういいや~って。

くそ~かなり時間無駄したぜ・・!

そのせいでネタも何もねぇ!


の~んびりドリクラ

CA396906.jpg
2周目の序盤で謎のお仕事ができます。

3週間で20~25万。もしくはもっと長期間とか。

99万9999円でカンストか~。

ぐっ・・ナオクリアしたけど友達エンドだった・・

実績解除も無し。

急ぎすぎたか?

ハッピーエンドルートに入るフラグがわからんぜ。

ここでまたナオに行っても攻略わからんし、別にしよう。

CA396894.jpgCA396895.jpg
クリアしたキャラの持ち歌をストーリー&カラオケ鑑賞で選択できるのだ!

CA396901.jpgCA396902.jpgCA396903.jpg
るい先生にナオの曲歌わせるとバインバインww

アイマスみたいに写真撮れればよかった。

CA396905.jpg
次は魅杏でいきますかな~。


【『DREAM C CLUB (ドリームクラブ)』 追加コンテンツ】
コスプレ デイのみにホストガールが着用するコスチュームを
いつでも着用できるサービスをご用意。
チア風衣装や体操服 & ブルマの黄金タッグ衣装、
袖の短い浴衣風衣装やミニスカートのサンタさん風衣装等、
バラエイティ豊かなコスチュームをご用意しました。
入店の際にコスチュームをご指定下さい。

● 9/2配信予定コンテンツ (各 320MSP)
・「セーラー服」をいつでも
・「バニー」をいつでも
・「チアガール」をいつでも
・「体操服」をいつでも
・「ワンピース水着」をいつでも

● 9/8配信コンテンツ (各 320MSP)
・「スクール水着」をいつでも
・「ビキニ水着」をいつでも
・「ゆかた」をいつでも
・「魔女」をいつでも
・「サンタクロース」をいつでも

おいおいw二つ合わせて700MSP以下じゃないかw

かなり良心的だなw

これは買うぞw

・・・各・・・?

いや、まさかな・・ハハ・・

kosiki.jpg
ちょww箱○公式がドリクラ仕様www

どんだけギャルゲに力入れてんだよMSKKwww

B0019JNTQS.jpg
ベヨネッタパッケージ。

ほう、なかなか。


FEAR2日本版仕様。

部位欠損はなく血すら規制(厳密には壁に血のりが付着しない)
鯖隔離
4ステージ追加のDLCは配信予定なし

オブジェクトとして転がってる死体は一部カット
生首や内蔵なんかも落ちてるやつは全カット
ボンベ背負ったやつを爆死させると死体は消える
他にも倒した敵は結構消える

うは・・危なかった・・

でも予約しててスルーって2回目なような・・

次はちゃんと買わないとな。行きつけだし。

CA396908.jpg
じゃんまーじゃんまー


アイマスL4Uのカタログが終了したので

カタログ動画が完成したみたいだ。

たくさんあるの~。

はたして2はあるのでしょうか。

まぁでも今のバンダイナムコを見ると・・

ニンジャガ2で滅却してこよ~っと。

コメント

アジア版持っててよかった・・・・・・・
まさかこんなに規制が入るとは・・・

早速オレ的ゲーム速報でドリクラ叩かれてましたね

あのサイト見るとXbox信者なんざ赤子に見えてきました。
もうキムチ決定らしいっす

>>橘さん
俺もまさかこんな規制入るとは思ってませんでした。
ニンジャガ2やギアーズ2のやりすぎであんま規制されないだろうと
自然と考えていたんですかねぇ。いやギアーズ2は十分規制されてますけど。

>>名無しさん
あーいうゲハ板系の情報サイトって客層が多ければアフィが儲かりますからね。
箱○ユーザーのネット仕様率が多いといえど、200万人も差があれば、
何倍もネットユーザーはPS3ユーザーのが多く、
そのためPS3絶賛、Xbox360批判してれば気分を良くしたPS3ユーザーが
金を落としてくれるって寸法だと俺は思ってます。
なので特に意識というか見なくてもいいかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/755-a791b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ