2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は何度も殲滅しなおしてます。

だいぶ楽になってきたな~。

昼すぎに比べるとちょっと喉が圧迫されるけど。

なんとか明後日くらいには治るかな?

だが・・早く風呂に入りたい・・

シャワーだから湯船に漬かって殺菌ってのもできないし、

治るまでお預けしんどい。

治ってもそれでまたひどくなったら嫌だけどw

てか下痢だ・・

そういや病院で薬飲みすぎると下痢になるからって整腸剤出されたな・・

飲んどくか。

CA396882.jpgCA396881.jpg
棒慣れてきた慣れてきた。

こういういつもの見慣れた画像も、

テイク3とかちゃんと撮り直してるんですよw

敵の死体や血が散らばらないよう、注意を払って殲滅してますw

CA396873.jpg
残像のせいでなんかアクセントが付いたるい先生。

けっこーのんびりだし、FEAR2との交互プレイは快適そうだ。

自重自重。


なんか突然バンナムのXBLAゲームがきた。

INVINCIBLE TIGER THE LEGEND OF HAN TAO
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/download/xbox360_live/title/hantao/
kkHvXqEh86vp5MbZbfu1ORHY1mF2WcH4.jpgMGec64IeSlxnTNY9b9624yZ4MHhH7Syb.jpgWFdubF9uk7X7xhBvL4l1z6Yh41dZ186B.jpg
横スクロールアクションゲーか。

それにしても告知無しで突然くるな。

そんなんじゃ売れんだろ。

a02ee42c.jpg
久しぶりに見たな。

10%が最強。


うーむ、全部本物に見えるぜ・・

こええええwww

さてさて、今日もビバップを見てゆっくり寝るお。

コメント

自分は20,40%あたりですかね~
やせすぎず太りすぎずみたいな、ちょうどいい

プロフィール欄にある、xboxゲーマーズアイコンって自作ですか?

>>ユーさん
そこらへんもいいですよね~。
極端じゃなければいいですw

>>tkさん
アバター編集のところでゲーマーアイコンを撮影できるんですよ。
そこでいろいろやるといろんなのが撮れます。

自分もこの画像でいくと20か40ですね~^^; まぁスタイルに個人差とか他の要素が絡んでくるので一概には言えませんけどね。。。

ですよね~。
バスト88っていう二人がいたとしても、全体的に太い88はちょっとw

ああ、カメラでいけると聞いたような気がしますwwwww


リタ撮ってきますwwwwwww

あ、それはLiveカメラですね。
俺が言ったのは、普通にアバター編集のとこで撮影機能があるってことですw

お久ぶりです。
ドリクラ羨ましいですなぁ
テストが終わるまでできないなんて・・・(´・ω・`)

テストですか・・
ってまだ学校あるんすか?
頑張ってください!

なるほど、自分のアバターを撮影したんですね


勘違いすんません

いえいえ、実際見てみないとわかりませんもんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/753-a3f28fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ