2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームクラブおもしれぇwww

ずっとドリクラドリクラ。

超面白ぇwww

最初はけっこーとまどったけど慣れると簡単だw

すんなりとアフターまでこぎつけた。

famitsu-85l.jpgfamitsu-86l.jpgfamitsu-87l.jpg
本当和ゲーで発表されるのはもうシューティングばっかになったなw

N3-2はどうした!

470450.jpg471260.jpg
うはwwwとらぶる打ち切りwww

そんなに単行本売れてないの?

やっぱあのニコニコの不倫とかが原因で作者が続行しんどくなったとか?

不思議じゃのう。


ビックリするほどユートピア!


以下画像によるドリクラ。

CA396862.jpg
マジるい先生最高すぎるww

CA396863.jpg
ギャンブルで10万出た。

いやー、これはなかなかいいと思うぞ。

選択肢の少なさってのは俺も感じたけど、

順調に行けばダブらさずに次の段階にいけるしね。

やはりネックはウィンドウ消去できないところだな。

嬢が近くに寄り添ってきても、メッセージウィンドウが胸に被るのが・・

まぁそれら細かい不満点を差っぴいても十分な出来だ。

CA396868.jpg
ははっゲイリー

CA396864.jpgCA396869.jpg
ゲイリィイイイイイイイイイイイ


さて発売日前日だしこれにてドリクラ記事は終了。

良い感じだから楽しみにね!


ドリクラやってたらちょっと体調良くなった気がする。

のんびりできるゲームはいいな。

この調子だ!

コメント

とらぶる、よくあるような打ち切りラストですねww

それにしてもニコ生そのうち終わるんじゃない?

逆にすがすがしさがある終わり方ですよねw

ニコ生はー、まぁなるようになるんじゃないすかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/752-6b7f9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ