2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリーム・クラブをフラゲしてきた!

ドリクラ地元の配達店まで取りに行ってきた!!

思えばフラゲってこれが初めてだな。

明日明後日バイト無いしゆっくりできるな。

できれば体調の良い状態で迎えたかった。

CA396852.jpg
ゲマズ限定版だからデケーw

CA396853.jpg
中身はソフト、ゲマズ限定テレカ、YES/NOクッション、
特典コスチュームカード、フェイスプレートシール。

CA396854.jpg
クッションの裏側。

とりあえず使うつもりはないw

ここからちょっとシステム部分でネタバレ入るよ!

CA396855.jpg
インスコインスコ。

容量は4.5GB。


CA396857.jpg
特典コードは発売日じゃないからか通りません。

CA396858.jpg
キター!!!

CA396856.jpg
苗字、名前、あだ名を決めます。

今回ガチでいきますw

CA396859.jpg
もちろん、るい先生からいくぜ!!

とまぁそんな感じでやり始めたばかりです。

ここまででわかったことを書きます。

・オートセーブは本当に固定。オプションで変えることはできません。

・ローディングは細かく入るけど、キャラ指名後のロード以外はすぐ終わる。

・フレームレートは固定されてるけど30も無いと思う。25固定とかそんな残像。

・初期設定のキャラボイス音量が小さすぎ。設定変更でボイスMAX推奨。

・メッセージウィンドウ消去無し、ストップ無し。

・主人公がるい先生をるいちゃんって呼ぶ。さん付けさせろ。

とりあえずこんな感じ。

細かいところで未熟な感じですな。

また発見したら追加していくお!!

うおおおお

やべぇww

手探りでやってるけど面白ぇwww

金が飛ぶ飛ぶwww

初期所持金3万円なのに、初来店で2万2千円使ってらwwww

あとオートセーブっても日の終わりやアルバイト後だから、

アルバイトして金額が出た時点ではオートセーブされてないので、

しいたけから出ればまたその日の初めからできる。

めんどいけどアルバイトギャンブルとかで大金せしめたい場合はいいね。

その金額が出てA押すとすぐにオートセーブされるから気をつけて。

CA396861.jpg
今のとこギャンブルでの最高金額。

合計で7回くらいシイタケ使ってるけど何も無いな。

CA396860.jpg
うひょーw

やべー面白いw

コメント

ttp://blog.livedoor.jp/shinsha3/archives/929197.html#more
ここによると
イベント中とかにサインアウト、電源落としたりすると・・・
「女の子の好感度がガツンと下がります、覚悟をどうぞ。」
バイト中は?

特に変わったことはありませんでしたけどどうなでしょうかねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/751-9d62d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ