2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず即買い

あ゙ー

すっげー口の中が乾く。

水飲むと傷が痛いw

CA396848.jpgCA396850.jpg
ジャガ2棒縛り~。

うーむ、棒はHIT数が多いから、血がドンドン出て

その場に残る量の限界をすぐ超えるからすごい勢いで消えていく。

写メ撮る時だけ調整w

なにより扱いがなかなk難しいな。

同じような戦い方になってしまう。

技表見ながらやっていかないとな。


フレからの情報で、プラナス・ガールの第一巻が発売されたとのこと!

・・プラナス・ガールってなんだっけ?

20090422j09.jpg
あー、これか!

単行本出たのか~。

てかこれもガンガンONLINEなんだなw

とりあえず買ってみよう。

アマは発送が2~5週間って書いてあるし1500円以上じゃないと高くついちゃうしなぁ。

raku.jpg
楽天ブックスに在庫があるみたいだし送料も無料だったので決めた!

http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/series/puranasu/index.html
ここで立ち読みできるよ!

とりあえず楽しみ。

nttp.jpg
うーむ、NTTのポイントが19,119pt貯まったか・・

そのうちの4,777ptが来月いっぱいで消えてしまうだと・・?

汚いNTT汚い。

うーん、、使おうにも欲しい物がマジで無いんだよな~。

抽選にはたくさんあるんだけど、どうせ当たんないしな~。

5,000ptを1,000円に変えれるけど、それもなんだかなぁ。

まぁ来月また考えればいいや。


素晴らしい。

1210669350110.jpg1210669398965.jpg
良い脚。

だがカメラマンがダメだな。

構図があと一歩だわ。

もったいない。

些細なことでも評価は下がります。

1枚目で言うと、股のところの左足にシワが見えるでしょう。

あれで減点。

もっと左にカメラを移動して、左足の付け根が見えない位置のがよかったでしょう。

なにそれw

お!

もうすでに地元の配達店にドリクラが届いてる。

取りに行ってもいいですかって電話したら、

出荷元に確認してOKもらえたのでいいですよって言われた!

もう少ししたら取りに行く!

フラゲktkr!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/748-36f5b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ