2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役満

はっ!

ほあたっ!

治れ~~~治れ~~~

グハッ( ゚Д゚):::;;;;

CA396841.jpg
麻雀麻雀。

キテる!キテるぞ!!

CA396842.jpg
張った!!きたきたきた四暗刻!

そしてローン!!

CA396844.jpg
あ、あれ・・

役満だと思ってた手が満貫になってしまっただよ・・

せっかく初役満だと思ったのに・・

CA396845.jpg
まぁ結局その後も高めで上がりまくって圧勝できた。

最近全然あがれなかった分がいっぺんに来た感じだw


NHKニュースにカプコンの竹内氏がちゃっかり。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015084341000.html#
take.jpg

うはwww糞ワロタwww

完全に竹内だww

小野坂っぽい声だしw

なにやってんのww

a6ed514f4ab27a09c07a96bd960c51ea.jpgbh05.jpg
ロストプラネットシリーズやバイオハザード5を手がけた竹内氏。


takeuti.jpg
まんまじゃないかww

発見する奴もすごいww

カプコン本社は大阪だけど、東京と行ったりきたりらしいですなぁ。

大変すなぁ。

gmz.jpg
ゲーマーズからドリクラが発送された。

これで27日に問題無く届くな。

むしろミスで明日届いて欲しいけど。

・・・高い。。

86bfcb89.jpg
くっそーフラゲうらやましい!

sukima050799.jpgsukima050797.jpg

                          

sukima050798.jpgviploader1144456.jpg
化粧は本当すごい。

てか化粧後すっげーかわいいな・・

まさに化けるだ。

yattyatta.jpg
やりすぎwww

king2.jpg
この人いいわ~。

ちょっと下半身たるみ気味だけど。

だが流石あずささんの中の人だけはある。

1224304754022.jpg
これは素晴らしい脚だ!

挟まれたいスリスリしたい

count.jpg
前のブログのアクセスがいつの間にか21万HITを超えていた。

まだどっからかゲーム記事できてたりするのかな~?


は~

本当まいった。

いつまで続くんだろ風邪。

もう休めねーよ。

くそ~。

コメント

オモッチャマンの中の人だと・・・・
そこら辺のグラビアよりナイスです(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ユーさん
なかなか表情もエロスでいいですな!

>>obkさん
初めまして~。
やはりそうでしたか、、粘ればよかったな~w
それと特に内容が過激というわけでもないので管理人のみコメじゃなくてもw
左のコメ履歴に残らないので気づかない場合があるんでw

あいやー

よく勝手がわからないもので管理人のみチェックいれてみますた!
こっそり毎日拝見しています。体調を崩されて大変そうですが
無理せずご自愛くださいませませ。

ちょっとしんどいですけど無理せずがんばりますサンクス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/747-83da2d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ