2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニフェスト

ベアさんのサバイバル動画を見ながらゆっくりしてるわけだが。

口の中がスゲー乾くわ。

舌に直で口内炎できてるしw

殺菌のためリステリンとかでゆすぐ。

痛すぎて涙が出るww

CA396834.jpg
怒涛の勢いで進める。

CA396835.jpg
爪縛りクリア。

6時間だったw

これで8周したのか。

ここまで周回したソフトは他にないなw

・・・いや、あったw

バレットウィッチは日本版北米版で合わせて10周したからなw

CA396839.jpg
次は無想新月棍縛りだな。

最初の半分は楽しんで、残りの半分は敵総スルーしてるw

だがさすがに疲れた・・


Borderlandsのゲームプレイがきた。

やはりどこまでいってもFPSはFPSだなw

4人組みってのが吉と出るか凶と出るかだな。


Xbox LIVE アーケード『ボンバーマン・ライブ』が50万ダウンロードを達成
http://www.famitsu.com/game/news/1226965_1124.html
●追加コンテンツのダウンロード数も好調に推移
ハドソンの北米における100パーセント子会社であるHudson Entertainment, Inc.は、
2007年7月に配信を開始したXbox LIVE アーケード用タイトル『ボンバーマン・ライブ』
のダウンロード数が、ワールドワイドで50万件を突破したと発表した。
新キャラクターや新ステージを追加する“アドオンパック”などの販売も
好調とのことで、こちらは累計で25万ダウンロードを記録している。

ほう、ボンバーマンLIVEが50万か。

値段は800MSPで、アドオンパックが250MSPか。

合計で4億MSPと6250万MSP・・

100MSPが150円だから、日本円にすると6億9375万円!?

MSの取り分を3割とすると、4億8500万くらいがハドソンの取り分?

計算合ってるかな?

けっこー儲かったんじゃないかなー。

すごいなぁ。



民主党、マニフェストの「年金改革」は政権取った4年後に…
職業に関係なく、全ての人が収入の15%を納付
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html

は?え?

15%とかアホじゃね?

消費税上げないかわりにこれ?

所得じゃなくって、収入の15%って部分がミソなんだな。。

ぶっちゃけ高速無料化により自動車税とかも嫌だしさー。

ダメだろー。

1251031012832.png
くっ

かなりいいんだけどちっさすぎる。

疲れた。

コメント

リンク先の記事が消えてるだと?
まさか圧力が・・・そんなわけないか

あれー、本当すかw
どうしたんですかねぇ

海外版のバレットウィッチの難易度はどうでした?調整されてるみたいですけど…。
簡単ならあと5周頑張る!

難度はさして変わってないと思います。
キツかったら結局はカラスと遠距離スナイパーですのでw
英語ですけどフレームレート改善とかいろいろ良くなっとります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/746-aa9e75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ