2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生秘話

病院行ってきた。

とりあえずインフルエンザか調べてもらった。

細長い綿棒みたいなのを鼻のすごい奥まで突っ込まれてしんどかったw

けどインフルエンザじゃなかった。

ただ長引いてるだけか・・

よかった。

いや風邪ひいて1週間くらいになるし長引きすぎだろw

金も磨り減っていく・・

おっとマルチビタミンミネラルの錠剤が無くなってきたな。

買わないと。

でも200粒で3,000円くらいだからなぁ。

今月は無理だな・・

CA396823.jpgCA396830.jpg
爪は多数に弱いなぁ。

XYで飛び上がって、落下中に一回転入力して着地と同時にYがけっこーいいな。

技表に載ってないけど。

楽しい発見だ。


すごいなぁ。

ここからランサーが生まれたんだよなぁ。

E3も失敗できないし、プレッシャーはすごかっただろうな。

てかギアーズ2の開発費が12億って、、

500万本くらい売れてて、1本の利益が3,000円としても、

150億。

そっから開発費やその他もろもろ差し引いてもだいぶ利益あがってるだろうなぁ。

CoD:WAWの追加DLCの売り上げが80億いったみたいだし、

DLCの売り上げも合わせりゃウハウハだな。

huto.jpg
とても素晴らしいと思います。

SANY0157.jpgSANY0154.jpg
今日のギャルズキッス

最高だと思います。

fe5984494930bfe5.jpg
よくわからんなぁw

発言小町とか初めて聞くんだがw


うちの爺ちゃんが選挙行くなら自民党のこいつに出してくれよって言ってた。

へぇ、マスコミがあんな報道ばっかする中で、

一番流されてる爺ちゃん婆ちゃん世代だろうけど、めずらしい。

入れるけど、入れたって今回は無理そうだけどなぁ。

\(^o^)/

コメント

民主党が政権とった場合は、どうしたらいいのかなぁ
とりあえず身の安全を確保しておくべきだろうか・・・色んな意味で

心頭滅却あるのみですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/743-378cc893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ