2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうダメ

・・・

かなりしんどいぞ・・

こりゃ寝込みレベルだ・・

なんだこれ・・

薬効いてないんじゃないか・・

はぁ・・

メールのアカウントの紙がきたのでパスワードを再設定。

今俺が固定してるパスにしてやっとOutlookが復活した。

メール溜まってたけど特に何もなくてよかった。

CA396723.jpg
わーいSだー。

もう俺パターン決まってるわ。

スタート地点近くのデータポスト起動
   ↓
すぐ横のVSに乗って、その近くのショットガンを装備
   ↓
中央のデータポスト起動
中央に行く途中、端にあるタンク2つ、中央にあるタンク1つを
ガトリングで壊して出てきたエネルギー取得。
   ↓
奥のデータポスト起動
   ↓
奥のデータポストの近くにある壊れたVSに付いてるショットガンを
搭乗してるVSのガトリングと交換して両手ショットガン
   ↓
戦う。体内には入らない。
   ↓
弾が切れたら捨てたガトリングなり、他の壊れたVSから武器補給
   ↓
倒す。なるべく倒す瞬間まで撃ち続ける。

これで大体A~Sは取れる。

違う敵とも戦いてえええ!!

・・・ゲームしてると余計具合悪くなったわ・・

viploader2d619931.jpg
どういうことだ!

97ff69e1.jpg
美脚を見て回復。

野村さんなんでライトニングをこういうデザインにできなかったし。

1250785860819.png
なんだか知らんが右上で。


なにこれwwwwwww

てか途中の尻刺しがww


は~、今日は10時になったら寝よ・・

明日朝とりあえず俺が行かないと開店準備ができないから

行くしかない。

んでキツかったら頼んで早退して日曜と火曜も休みにしてもらうしかないな・・

CA396724.jpg
前に買ったマスクがまだ開いてなくて助かったぜ。

はーちきしょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/732-13814e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ