2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム

ぷふー

飯食うと少し元気になるな。

うへー

腹がたるみすぎww

早くしないと手遅れになるぞ!

CA396796.jpg
ジャガ2は少しずつミッションモードを進める。

武器縛りしてたおかげでけっこー楽になった。

CA396802.jpg
並行して爪縛りも。

CA396804.jpgCA396803.jpg
爪は滅却が多彩でいいな~。

CA396806.jpg
3面は雨で血が消えるから戦闘後が物足りない。

大好きな1面2面を過ぎたのでジャガ2画像はまたしばらく少なくなるなw



BFBC2トレーラー。

超面白そうに見えるww

これがリアルタイムなんだからすごい。

ただ、内容がBFBCとどれくらい変わってるかも重用だ。

gam_xboxelitebundle.jpggam_xboxelitebundle4.jpg
海外で発売予定のHalo3同梱エリートパック。

Halo3とか無線LANとかがついたエリートパックか。

普通にエリートが299㌦になる予定だけど、

もう実質値下げじゃないとしんどいか。

pdxbla_06hi.jpgpdxbla_03hi.jpgpdxbla_01hi.jpg
XBLAにくる予定のパーフェクトダーク。

昔のPDはやったことねー。

goldeneye-xbox-live-remake.jpgGe_Temple_Classic_01.jpgGe_Library_Classic_01.jpgGe_Control_01.jpgGe_Complex_Classic_01.jpg
それより早くゴールデンアイをだな。

でも無理みたいなんだよなぁ。

すげー懐かしいのにw

なんかジェームスボンドの版権とかが複雑すぎるらしい?

残念だ。

hoc.jpg
そういや来月はHalo3:ODSTだな。

通常版とコレクターズパックがあるけど、コレクターズのほうは

Halo3仕様のコントローラーが付くのか。

んー、悩みますな。

コントローラーもう要らないんだよなぁw

とりあえず考えとくか。

めずらしく萌え画像が無い記事!

コメント

パーフェクトダーク懐かしいなぁ、宇宙人とか出てくるんですよ、あぁ~早くやりたいなぁ。

宇宙人出てくるんですかw
体験版でとりあえず触れてみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/730-cb0e6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ