2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EoEの戦闘がショボいでござる。

ちきしょおおおおおおおおおおおおおお

飲みに行くのを断念した。

友達に移ったら嫌だし仕方ないか。。

久しぶりだったし行きたかった( ;ω;)

てかメンバーは4人しかいないのに

まだ誰も正確な時間とか場所とか知らないとかどういうことだ!w

てことでバイトも明日朝の開店準備の2時間だけにしてもらって

病院行ってくるお。

さっさと行けって感じだよなww

まぁ別に大して辛かったりひどかったりするわけじゃないけど、

このまま長続きされると困るしな。

PAP_0001.jpg
家で安静にゲームでもしてるお。

CA396705.jpg
GoW2久しぶり。

やっぱダメだ、GoW2やると体調が悪化する。。

CA396703.jpg
なんかメッセサンオーから届いてた。

CA396704.jpg
そういえばコミケで買えなかった本を注文してたんだww

金がwww

8527-1-1250521310.jpg
FO3のPC版MODはどんどん充実してってるなww

viploader1138803.jpg
ナオかっわっいいいいいい!!


EoEの戦闘。

うわー、つまんなそーw

なんか引っかかってる感じで小刻みにプルプルしてるし。

AAAはもうダメだなこりゃw

さて、やっぱ予定を変えて今から

近くの小さな病院に行ってくるか。

シャツに短パンな寝巻きだけどいいやw

で行ってみたら平日の木曜午後だけピンポイントで休診・・

すっごいイライラするよ!!

ひかりTVの電話もうぜぇ

キャンセルした。

他にもいろいろあってヤバいくらいイライラしてる。

はああああああああああああああああ

コメント

PS3の薄型発表でなんか色々箱○言われてますね
正直必死過ぎて気持ち悪いほど
所で箱○ユーザーがキムチと言われてる理由は?

ええええええ!
PC版FO3凄すぎるwww

GoW2は俺もダメですw
ショットガン同士の戦い方が未だ分からないw

>>通りすがりさん
まぁ色々言われてるのはゲハかゲハ系だけなので別にいいかとw
キムチってのはー、本体設定でMSが韓国びいきなことを
いろいろやったからじゃないでしょうか。
そこらへんは調べれば出るのかな。
まぁ調べれば違う内容でPS3側もそうなってしまうんですが、
ただこれはゲハ内だけじゃなく、ネット上での新しい悪口として形成されてきてるっぽいです。
まるで○○みたいだ~とかよく

>>DJタナッカさん
ショットガンはー、とりあえずスティック感度を最大で
慣れるしかないですね。
敵が近い場合は殴りましょう。でも殴り返されるとフリなので、
殴ってる途中でもう後ろに退いて追い討ちの準備をしましょう!

EoEにはガッカリした・・・
予告編で期待させといてこれですか(;つД`)

まぁ年末はMW2あるからいいや

本当面白くなさそうですなw
MW2はちゃんとスクエニは今年ローカライズしてくれるのでしょうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/726-6c4f9553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ