2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリズリーマン

ふむ

起きると少し鼻らへんが風邪っぽいけど、まぁ大丈夫か。

風邪薬が切れかけてる、やべぇ。

明日までもたないか。

明日バイト先で買わないと財布がキビしいんだよなぁw

CA396698.jpg
ジャガ2も後半。

CA396699.jpg
ロスプラ2デモ~。

もうさすがに皆手馴れたものだ。

CA396701.jpg
データポスト起動させないとSいけないなぁ。

高得点狙えそうな時に限って味方が死にまくって

一度も自分死なずにゲームオーバーうぜえええ

leah_dizon_nude_19.jpg
そういやリアディゾンって日本人とできちゃった婚した後どうなったんだろw

ria.jpg
けしからんなまったく。


グリズリーマン見てたら時間が経ってた。

おかしなことをしている人だけど、

興味深い。

uporg1397087.jpg
なにこの漫画wwwクソシュールww

やべぇ最近マジで腹が減るのが早い。

まぁこんだけ食欲あれば体調もすぐよくなるだろw

コメント

リアディゾンと結婚した男羨ましス^^; 『できちゃった』の件はどーかと思うけど。。。

まったくですね~。
ズッコンバッコンとかうらやましです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/725-3cd9c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ