2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームクラブまであと1週間を切った。

おーし

病院行ってきた。

病院って言うほど大きくないけど。

とりあえず薬もらった。ついでに皮膚の薬も。

ちょびちょび金が減っていく・・

CA396717.jpgCA396716.jpg
ジャガ2敵総スルー。

もう少しでクリアだ!


今日は8/22。

・・・

もう8月も後半か・・

早い、早すぎるよ!

ドリームクラブ発売まであと1週間を切りましたな。

楽しみだ。


カラオケ曲はこの4曲がいいね。


b025.jpg
デフォ衣装

b094.jpg
制服

b197.jpg
水着

b257.jpg
ミニスカ着物

b260.jpg
ハロウィン衣装

b558_20090820083720.jpg
初回限定DLC制服

b551.jpg
バニー

b529.jpg
私服

b321.jpg
チアガール

b274.jpg
ワンピース水着

b209.jpg
サンタ

dccmaya33.jpg
スク水?

vl2_175215.jpg
体操着?

今判明してるコスはこの13着くらいか。

インサイドXboxでコスは10種類前後って言ってたし、これくらい?

あとは高額のDLCで・・

そもそも今月もソフト買うだけで精一杯だと言うのに!

dccmaya30.jpg
す、すごい胸だ・・


マーヤでのドリクラ体験会まとめ

・持ち金三万で最初の一回で一万五千円飛んだぜ
・一週間終わるとコスが解禁されていく
・入店前のローディングが15~20秒程度
・最初はポッキーとか選べない
・本店とXBOXLive店がある(ライブ店はDLC関係)
・背景の客も動いてるよ
・女の子から指名してよメールがくると実績一つ解除
・2回目の指名からは挨拶なし
・突如泉水ことかみかみ王子が登場

・ロード画面でメッセージ出るから(待ち時間にはいいですね)
例:修羅なピュアなお客様のための別室があるとか
こんな感じのメッセージが出る

・魅杏の延長断ると台詞は普通だけど顔が泣きそうになる
・開始時のメニューにストーリー、アルバムがある

・オートセーブのタイミング
 →入店時と退店時、プライベートタイムの前後
 →マニュアルセーブもあるとのこと

・受付子の名前・指名 / VIP条件
 →秘密ですとのこと

・DLCの予定(多分社員の人がしゃべりすぎた可能性あり)
 →第○段までDLC製作してる、開始は9月から
 →あの作品のコスもある(作品名聞いてしまったけど書くとマズそう)
 →価格は某マスより安くしていくとのこと
 →第○段以降はまだ未定らしいので、アイディア募集とのこと。お便り出そうぜ!

・亜麻音とセっちゃんは幼馴染で仲がいい
・魅杏とナオは仲がいい
・カワオケさせるのはそこそこ難しい
・カラオケは好感度によるが2-3回目から歌ってくれる
 ただし連続では歌ってくれない
・ロード補足。ホストガール指名から入店までは7秒程度。

(攻略系)
・自分はノンアルコール飲料を飲んで、女の子には強い酒を飲ませるとETSさせやすい
 初期レベルのテクになるかも
・とにかくお互い飲ませないと進まない、会話してるだけじゃ駄目
・会話からどんどんホストガールの秘密が判明する
 この、探偵モノのような進行がたまらなく面白い
 逆に攻略サイトに頼ると面白くないかもしれない(アケマスを思い出す)

ほうほう、情報がたくさん出てきたな。

なんでロードもそんなに長くないし、マニュアルセーブもできんじゃん。

楽しみだ!

kim.jpg
クソワロタww

1250487501036o.jpg
いいと思う。

さて、なんか金曜にバイト無いのは久しぶりだな。

のんびりをかみ締めるお。

コメント

断然いいと思います^^;

上着はおってなかったらなお良かったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/723-8e4fd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ