2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストプラネット2体験版キター!!!!

ロスプラ2デモきたあああああああああああああああああああ

lp2d0.jpg
さぁさぁさぁさぁ!

はいはいはい!

ld2d1.jpg
いくぜ皆!

ld2d2.jpg
キターーーー!!!

ld2d3.jpg
うおおおお!!

ld2d4.jpg
でけええええええええええ!!

ld2d5.jpg
ダッシュはBおしっぱで方向キー

戦闘のすえ・・

ld2d6.jpgld2d8.jpg
倒したー!!

ld2d9.jpg
骨になったww

CA396697.jpg
最後にランク付けで結果が出ます。

たぶん3000台がB、4000台がA、5000台がSです。


ということで動画。

最初のプレイなのでダッシュとかわかんなかった。

かなりいい感じに仕上がってるな!


ただ、4回くらいやったら慣れて楽勝になったw

難易度設定できればよかったのに。

あと製品版ではロスコロみたいに中身入りのAKと戦えるのだろうか。

でもまぁ期待できる!

あわててうpしようと思った矢先に8GBのSDをPCが認識しないからあせった。

8GB認識しない不具合を解消するドライバをDLしていざって感じ。

その後うp中に急いで風呂に。

・・・・

風呂入っちゃった_no

風邪が悪化する。

シャワーだからまだマシか。

うおおおおおおおおお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/722-d77110c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ