2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外の出費が続く

ぬぬぬ・・・

皮膚科行ってきた。

右腕や脇腹に虫刺されが・・

どうやらカきまくったせいで広がってしまったらしい。

飲み薬と塗り薬もらって帰ってきた。

風邪といい皮膚異常といいなんか重なってきてるぞ・・

治れー!治れー!

てかPC修理といいこれといい予定外の出費も重なってる・・

ドリクラとFEAR2大丈夫かな・・

ゲマズのドリクラ限定版高いからなーw

失敗したかw

シャドウコンプレックスも買う余裕ねぇw

CA396680.jpgCA396683.jpg
ジャガ2を進める。

鎖鎌は前転が無いから爆破クナイきついな。

CA396684.jpg
ギアーズ2も。

・・・やばい、やばいぞ。

ギアーズはガチ対戦だから心臓の鼓動が早くなってなんか風邪が悪化するww

今日はやめとこ・・

CA396685.jpg
麻雀でもしてよ・・


うはwwwwすげぇwwww

しかもダブルかよww

さてと、今日は6時からMSの発表とロスプラ2デモだ!

それまで安静にしておくお・・

コメント

PS3薄型化で値下げですよ、記事にすると思ったのにw

虫刺されからの肌荒れは基本的に自然治療ですよ(≧∇≦)b

>>名無しさん
もう最近は箱○の記事しか書く気がおきないですw

>>ユーさん
自然治癒にまかせたいですけどねぇw
早めに治したいしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/719-61c4a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ