2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年前のジャンプ

うぐぅ

ちょっと体調が悪いんだお。

コミケ前からなんだけど、

コミケ行ったせいで長続きしてる感じがw

まぁたぶん・・

豚インフルエンザにかかった可能性もあるわけだがw

とりあえずよく効く薬をバイト先で買ってくるか。

CA396651.jpg
そういや昨日いろいろドタバタしてる時にやけに古いジャンプを見つけた。

ボッロボロで何号かわからん。

CA396652.jpg
裏表紙見たら・・

3年前くらいかww

ずいぶん古いなww

うちはジャンプやマガジンは1ヶ月くらい経ったら捨てちゃうんだけど、

ずっと残ってたのか。

内容はと。

CA396658.jpgCA396659.jpgCA396660.jpgCA396661.jpgCA396662.jpgCA396663.jpgCA396664.jpgCA396665.jpgCA396666.jpgCA396667.jpg
今とたいして変わんねwww

エムゼロとラルグラド懐かしいな。

この頃はまだテニスの王子様があったww

懐かしいなぁ。

まぁ、、

エロとか以前の問題で、

確実にジャンプの質は落ちてってるなw

vlbg030497.jpg
懐かしい画像。

・・・最高すぎる・・

7人ぐらいに囲まれたい。


Alan Wake早くやりてええええええええ!

うむ、PCは会長だ。

ぶっ飛び前のエラーも全てない。

データ消えたのは惜しいが、これはこれでよかったのかもしれん。

コメント

auオネーのこの画像、自分も持ってましたー^^; う~ん、和みますねww

和みます!?w

ムラムラしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/715-a3f1572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ