2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ終了

はああああああああああああああああああ

疲れたあああああああああああああああああ

今日朝にリポビタンD1本、コミケ中に350mlのお茶1本、
帰りに350mlのグレープフルーツジュース1本飲んだだけで

食い物何も食ってねぇwww飴3つ食ったけどwww

とりあえずまとめるか。

CA396610.jpg
予定より早めに出て8時40分くらいに国際展示場到着。

すでに人たくさん。

少しでも早く入れるように早歩き早歩き。

その時点での列の最後尾に着くまで10分程歩く。

そして1時間くらいずっと待つ。

雲が全然無い快晴だわ風無いわで汗がじわりじわりと。。

CA396611.jpg
10時前くらいから列が動き出して、10時35分くらいに入場できた。

CA396612_20090816195837.jpg
ビッグサイトktkr!!

んで12時30分くらいにとりあえず目当ての物はほとんど買えたので終了。

中超暑いwww

蒸れる。汗が常時ジワッと肌にはりついてる。

壁サークルも2つ回ったからまた外で並んだし。

あと人多すぎ。

俺の針穴に糸を通すような華麗な突破スキルがなかったらどうなっていたことやら。

ピザ邪魔。

CA396614.jpg
戦利品。17冊+おまけ1冊

これに加えて一般向けのも1冊買ったので、

18冊買ったことになるかな。

suicaに2,000円使って、本に8,000円使って今日は1万ちょいかな~。

キングリボルバーさんとこで8,000円のお釣りを7,000円にミスられてワロタw

バイトのレジ打ちのおかげで札チェックレベルは高いぜ!

MTSP買えなかったのがかなり痛い。

1時間で完売とかなんぞや。

企業ブースは体力的にしんどかった。

疲れた・・

明日休みでよかった。

コメント

戦利品 ドラクエ率高いですねw

なぜか多くなってしまいしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/708-80f9e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ