2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦前夜

わたしの~お部屋の~ま~えで~

泣かないでください~

そこに~私は~いません~

オタタタタタ

CA396602.jpg
ジャガジャガ。

このステージからだんだんと重くなるw

そういやΣ2は滅却あるけど首が飛ばないらしいね。

首飛ばすとさすがにCERO:Zになるからかな?

仕様で例えると、

ジャガ2がギアーズ2海外版でΣ2がギアーズ2日本版ってか

いい例だなw

CA396605.jpgCA396606.jpg
麻雀はまだ役満を見たことない。

bd124b5644b515a9f4e9493d50527f3b.jpg
小清水さん美人だなぁ。

168cmだしいいじゃないか。

声はちょっと聴き飽きたけど。

SO6.jpg
発売前のSS

SO5.jpg
製品版。

解像度を多少妥協していい物を作る。

ニンジャガ2やCoD4、Halo3のような例が多々ありますが、

SO4はやはり妥協しすぎにも程があるよなぁw

まぁあのエフェクトで60fpsってのは無茶だったんだろうけど。

それ以前にセーブポイントの少なさが終わってた。


『虫姫さまふたりVer 1.5』が2009年11日26日に発売決定、
『エスプガルーダII』のXbox 360版開発も明らかに
http://www.famitsu.com/game/news/1226682_1124.html

今日のML360で言ってましたwww

面白かったw

いろいろ言いすぎw

「マルチがいいとも思わない。だってジャンラインなんか売れて無いじゃん」

PS3で出たジャンラインRが300本ってのもまぁw

さて!いよいよ明日だな!

6:30起きだ!

早めに寝よう!

ってうわああああああああ

世界陸上やってんじゃん!

やべぇ見たい・・けど寝ないと!

コメント

ぉ、虫姫の発売日決まりましたか!
情報サンクスです。
あれ、そう言えば
ケツイはどこ行ったぁぁぁぁ!?

ケツイどうなったんすかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/706-a197267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ