2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定

あっつー。

今日は何かお偉いさんがたくさんきてめんどくさかった。

さてさてコミケ1日目が終わろうとしてるけどどうなってるかな。

・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導
・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される
・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です!」とか言ってた人がタンカで搬送
・お台場ガンダムと重なりゆりかもめ例年よりやや混雑
・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
・バック喪失 
・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた
・腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた
・例年通りなのは情報戦
・ブスがキセルで新木場駅にて足止めを食らう
・なのは開場約6分で完売
・GONZO神格化・一部声優テレカの売れ残りで暴動
・幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる
・23万円と101万円の財布がスられるなどスリ多発
・西館で中学生ぐらいの女の子が頭から出血して運ばれる
・西館に○毛女出没。警戒せよ
・西館で例大祭と同じくニコ厨大暴走で失笑

これマジ?w

スリひでー。

・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される
・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
・西館で例大祭と同じくニコ厨大暴走で失笑

ここらへん痛ぇーww

さて、結局友達が1日目に力を入れすぎて3日目に行けなくなったみたいだから、

1人で行くことになったか。

まぁおk。

でも1人ということは出発時間やらなにやら決めておかないとな。

コミケの開催時間は10:00~17:00

最寄り駅から国際展示場まで1時間20分くらい。

とりあえず1時間前の9時には着いておきたいから、

7:30に最寄り駅についてないといけない・・

てことは6:40くらいには起きて、7:10には家出ないと・・

しんどw

ボキボキ動画の2Pカラーで行ってやるからな!

はーゆっくり。

コメント

コミケって日本一色んな意味で危ないイベントですよね

声優テレカの売れ残りで暴動が起こる理由がわからない・・・
それにしても声優テレカが出るって事は一般の業者も参加してるんですか?
てっきりコミケはサークルだけで動いてるんだと思ってました

>>通りすがり
三日間で50万人くらい(複数来る人もいるけど)の
オタクが来ますからねwなにかとカオスなんでしょうw

>>ユーさん
コミケは大きくは同人ブースとコスプレブースと
企業ブースに分かれてる感じです。

企業ブースではちゃんとした会社の人たちがアニメグッズやら限定グッズを
売りさばくんですよ~。すごい並びます。

ttp://www.4gamer.net/games/085/G008530/20090814032/
ロスプラ2の体験版くるみたいですよー

ちゃんと更新する記事に入れる予定です!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/700-fa27c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ