2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からコミックマーケット76が開催。

ふー

マジで部屋から出ると気温の差でウッてなるw

クーラー様様だ。

やばいやばいよPCモニタがチカチカしてるよ。

ライトの寿命じゃないよなw

咲見てたら鳥肌たったww悪い意味でww

くそっGoW2も麻雀もボロ負けが続いてイライラするぜっ

CA396587.jpgCA396590.jpg
ストレス解消にニンジャガ2。

よりによってヴォルフさんのステージとか解消にならねぇw

そういえばニコニコ生放送で飲酒した女子高生は逃亡したみたいですね。

この前の割れを自慢してたブログの奴も結局学校側も黙認で夏休みに入っちゃったし、

これもどーせ何も起こらないんだろうなぁw

viploaderf168864.jpgviploaderf168863.jpg
結局こういうアホがたくさん出てくるんだろうなぁw

いやでもこういうのは海外でもよくあるし普通なのかな。

よく顔出しできるなとは思うけどw

20080615055646.jpg
石田さんパネェっすwww

これはほとんどの人のに言えるけど、

予備知識無しでサイン読める人いんの?w

石田ってわかっててもこのサイン読めないんすけどww

vl2_172269.jpg
これはいいドリームクラブの壁紙。

隠しキャラはいないで総10人で決定なのかな?

sukima042353.jpg
大事に育てた娘が結婚して出て行く時って父はこんな感じなんだろうなぁ。

なんかウルッときた。


http://www.m-create.com/ranking/
DSi 70,066
Wii 47,140
PSP 33,893
DS Lite 8,699
PS3 5,826
Xbox 360 5,436
PS2 4,601

今の状況の箱○を買う奴はいったいなんだw


2016年夏季五輪、野球の落選が確実に
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090813-00000021-kyodo_sp-spo.htmlyakyu.jpg

どうやら2016のオリンピックでは野球が無くなる模様。

画像wwww

まぁねぇ、WBCあるしどーせアメリカはオールスターでやらないしいいのかなぁと。

でももし2016が東京オリンピックになったらちょっと寂しい気もしますが。

DSC00158.jpgDSC00695.jpg
熊でっかwwwwwwwwwww

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

よくもまぁ森の熊さんとかネタにできたよな。

そしてこの猟師達も近い将来はグロ画像となってネットをさまようのだろう・・

マキシマム ザ ホルモンのボーカルが新型インフル感染 夏フェス出演辞退
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1250150608
ちょww

別にどうでもいいけどなんかw

5025.jpg
本日の美脚。

うーん、いいんだけど、いいんだけど何かがひっかかる。

このもう一歩って感じはなんなんだ。


さて、明日からいよいよコミックマーケット76が開催されます。

初日に行く人、全部行く人、コスプレする人は頑張ってください。

女装して行く野郎は死んでください☆


プハーッ!

コップいっぱいに入れた麦茶を一気飲みするのが最高にうめぇ!

幸せ~。

最近テレ東でやるルビコンも見てる。

今日は松下電器(panasonic)のテレビのことやってた。

面白いなぁ。

そしてその後ワールドビジネスサテライトだからな!

そこらへんのバラエティより全然面白いわ・・

コメント

ニコ生で常識外れの行動に出るのは視聴者にも原因がありそうっすね
親が見たら泣くぜオイ・・・

俺コミケ初参加だー!
緊張するけど初日だけ頑張って行くよ!

コミケには何回か参加してるんですが、暑いとかなりきついから涼しくなってほしいもんですなぁ

>>ユーさん
コメント欄もひどいもんですなw

>>橘さん
初めてですか!がんばってください!

>>akiさん
是非涼しくなってほしいものです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/699-03564697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ