2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガンONLINE

いちご100%を何度も読んでる。

でも10巻以降は飛ばし読みな感じ。

アニメは見ないからな!

CA396573.jpg
またジャガ2でBGMが消えて血がすぐ消えるバグに遭遇したお。

前の周回でもなったし、アレクセイのステージで2連続か・・

せっかくの地蜘蛛戦なのにどうなってんだおい!

CA396577.jpgCA396579.jpg
弱いし死体や血が消えまくりなので早く鎖鎌から抜け出したくなってきたお。

CA396582.jpg
サブミッションは相変わらずカオス。

CA396581.jpg
麻雀なんか全然勝てなくなってきた。

てかCOMが入るとなんかつまらんな。


XNAで開発中の2Dシューティング。

全8ステージ
1人で2機同時にプレイ
ローカルで最大4人協力プレイ
4人が2機ずつ操作する8機プレイ
6つのゲームモード等等。

がんばるな~w

ネットでのマルチは無いのかな?

とりあえず体験版やってみたい。

そうそう、XNAの体験版って時間制限制だから、

買わないでクリアすることも可能みたいだよw

そこらへんもう少し改善したほうがいいね。

yan.jpg
女の子が常時ヤンデレ目をするヤンデレモードが入っているはず・・!

sukima044368.jpgsukima044369.jpgsukima044370.jpgsukima044371.jpg
なにこれ面白ぇwwwwwwwwww

ってまたガンガンONLINEかww

kao.jpg
これいいw

ps200260_1.jpgnds00135_2.jpg
ドリームクラブのキャラデザの人の過去作。

なにこれやってみたい。


目があああああああああwwwwww

すごいうまいんだけど、編集がうぜええええwwww

外人はどうしてこうアレなんだ。

さて、食った昼飯を消化しないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/695-091d72bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ