2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

液晶テレビ

ゆくーり

走りは明日行こう。

その方がいろいろ都合がいいから。

CA396557.jpg
GoW2GoW2~。

サブミッション長すぎだろ・・

すみません戦線離脱しちゃいましたw

CA396560a.jpg
自分で部屋立ててやってる。

箱○のポートも開けてるし、無線でも一応光だからか、

たくさん部屋にいるぞ。

白と黄と青の文字色があるけど・・

白が自分の部屋、黄色が自分の部屋を観戦してる人、

青が別の部屋で打ってる人、観戦してる人、でいいのかな?

赤色が途中退室したってわけか。

てかこれ九種九牌ちゃんとあるんだ。

あと称号とか声もいろいろ変えれるんだな。

女の声や、ゆっくりの機械声まであったwww

部屋立てても抜けると部屋は維持されるのか。

ayasi.jpg
いい太ももだ。

だがなんかスゲー犯罪臭が・・w

vl2_171848.jpg
ちょっと太いな。

友達から37インチ液晶買いたい、PS3買いたい、と電話があった。

液晶の方は実際に店頭で見たいので今度一緒に見に行くのと、

PS3の方はとりあえずやりたいのはFF13だけってことだったので、

スクエニ和田社長の数週間後に発売日を発表できるだろう発言、
出荷停止やら海外ゲーム店の値下げ合戦による、新型PS3の前兆を参考に、

とりあえず来月のTGSで何かあると思うからそれまで待ったほうがいいと、

的確な答えを述べておいた!

終わったら55分経ってた。

長電話にも程があるwww

んー、PS3の方はいいんだけどなー、液晶が難しいな・・

東芝レグザ、SONYブラビア、Panasonicビエラ、どれが一番いいんだろう。

個人的には俺も使ってるVictor EXEを薦めたいところではあるがw

東芝は社内の超労働やブルーレイ参入とかでいろいろあるし、
ソニーはサムスンとかと提携してたり、品質がどうたらでいろいろあるし、

やっぱ安定してる感じなPanasonicがいいのかなぁ。

まぁ地上波はきっとどれも綺麗なんだろうけど、

問題はゲーム時だよなぁ。

兄貴がブラビアのKDL-40V1だけど、

俺のVictor EXE LT-37LC85でやるDead Spaceと比べると、

なんか処理落ちというか、フレームが不安定だったんだよなぁ。

なめらかな部分はすごいなめらかなんだけど。

テレビがいいから、ゲーム内の微々たる処理落ちも目立って見えるのかな?

難しいぞ!

俺の場合は思い立った日に、店頭でどれがよさそうか見て、

それを直で買って車に詰め込んで持って帰ってきたからなぁw

まぁでも店頭で見るってのは大きいよね。

糞な液晶は本当糞だから。

なんか長くなったww

aso.jpg
党首討論見てるけど麻生しっかりしてるなぁ。

鳩山ダメだろ・・

これテレビでMADみたいに放送されるんだろうなぁ。

さっそくTBSとフジテレビでMADが放送されたww

あぁ、こういう風に編集されるんだな・・w

安全保障の話とか絶対放送できないもんなw

鳩山は終始ボッソボッソしゃべってたけどTVだとデケエエエエエエwwww

すごいなぁw

コメント

yukiSさんの液晶は何円したのですか?37インチですか?

37インチですね~。
ちょうど2年半前に買いましたw
159,800円でしたね~。
今の液晶はすごい安くなってますねぇw

自分も2年前に散々、液晶で迷いましたw
結局、360の試遊台に採用されていたサムスン製液晶の後継モデルを購入しました。
洋ゲーにはもってこいの画で360との相性は良かったのですが、PS3だと日本人好みの穏やかな画には中々ならなかったです。

液晶は価格やら遅延やら難しいですよね。
まぁ、PS3の試遊台に採用されているSONYの液晶にHDMI接続が
今のところ一番、間違いないのだと思いますw

下記は当時、参考にしたページです。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0601/30/news001.html

サンクスです!参考にします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/692-7af4ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ