2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀三六荘

ぶへあ

疲れたっと。

そういや朝地震あったんだな。

全然知らんかった。

くっさー!

レジ入ってるとけっこーな頻度で臭い客が来るわー。

ちゃんと風呂入れやなー。

家帰ると部屋あっつー。

そうだ最適化のためにノーパソつけっぱだったんだ。

saiteki.jpg
ふんふん、けっこー整理できたじゃないか。

さて、ゲイツを補充してと、

CA396534.jpg
麻雀三六荘を!

ふむ、しっかりしてる。

音楽がいいな。気合入ってる。

CA396535.jpg
ただまぁ、検索しても部屋が一つも無いわけだがw

さすがに早いか。

てかインディーズはXBLAとは違って注目されないってのもあるしなー。

インディーズは全体的なクオリティよりもまず知名度ということだな・・

ってまだアップデートきてなかったのかw

いつもどおり6時かな~?

ゆっくりするお!

コメント

麻雀三六荘は欲しいんですけど・・・・
麻雀のルールが全く分からないんですよねぇ(´・ω・`)
こんな初心者でも大丈夫ですかね?

ん~wどうですかね~w
そういう場合はまずどっかの無料ネット麻雀できるサイトで
やってからの方がいいかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/688-fddd89bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ