2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レート

あいたーっ!

ドアのとこの天井に頭ぶつけた・・

光TVの電話がうぜぇ。

だから俺の部屋からじゃケーブルが短くて繋がんないっつーの。

地デジで空けた壁の穴の横くらいに穴あけてくれよ!

もう取りに来てくれやる気ねーから。

ったくマジで興味ないもんのお試しとか承諾するんじゃなかったわ。

CA396532.jpgCA396533.jpg
GoW2GoW2。

最近やりすぎ。

gow2stas6.jpg
今のステータス。

128時間いったー。

gow2stas5.jpg
これが以前の。8時間前くらいか。

着実にキルデスレートが上がってる・・

でもだんだんと本当20台30台が増えてきたぜ。

そんな中でマッチングされる1桁さんが不憫でなりません・・

その時はなるべく何もせずに遊ぶようにしてるけど。。

viploader1125867.jpgviploader1125871.jpg
るい先生で。

よーし今のとこPCは快調だぞ!

小まめに整理しないとな!

いちご100%また最初から読んでゆくーり。

コメント

オトメ・クラブって!?

お久しぶりです。

もう、ネタにされるのもこれが最後かなぁ
今度のコミケに同人が見当たらないし。
亜乃亜に見えるって言ってたけど、これは凄!!(笑)

未だゴージャス!は熱いみたいだけど、ここに全くコメントが出なくなっては、下火は下火って事だよね。

どうもおひさです!
そんな悲しそうにしないでくださいよーw
オトメディウスはとても楽しめましたし、
今もちゃんと透明カバーも残った状態で棚にあります。
コメが無いから下火というよりは、俺がシューティングじゃなく
アクション/TPS/FPSゲーの住人なせいですかなとw
でもオトメディウスGは久しぶりにシューティングに
触れさせてくれた大事なソフトだと思っております。

とても良いコメントありがとうございます。

でも、それって過去の物になったって事ですよね。
それではげまされても(笑)
未だインターネットに繋げ無くて面白くないからゴージャス!の方はおざなりに
亜乃亜で何故かメインで使う兵装が来ないというムカついてしょうがないという状況で。
しかし、アーケードの方で、ジオールの兵装が残り一つになったのでやっきになってました。
が、そろそろ飽き始めました

私がいいたいのは、一応今でもオトメはやっているって事。
でも、ゴージャスは最近やって無い

まぁそうなんですけどねぇw
ソフト買いまくるせいで回転も速いんですよw
ニンジャガ2やGoW2みたいなアクションならずっとできるんですけどね。
なんでネット繋がないんですか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/687-04573d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ