2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケに向けて。

ぎゃー!!

そういや今日は体育館点検日でトレーニングルーム使えなかったんだ・・

着替えてから思い出した。

仕方ない・・今日はお休みだ。

気が向いたら夜に。

でも暗くなるの遅いからな~。

毎月月曜日に点検ってのがな~、ピンポイントすぎる。

CA396530.jpg
GoW2やって~。

CA396531.jpg
まだプレイしたことのないMAPが出てきたし。

本当多いな~。

でも知らなくても大体立ち回れるくらいにはなってきた。

ava.jpg
avastさんの検査では何もかかってなかったみたいだ。

本当か~?

とりあえず次はデータ最適化だが・・

これは明日の朝バイト中にやっといた方がいいな。




XNAで開発中のゲーム。

うはwwwリトルビッグプラネットパクリすぎだからwww

あと被写界深度強すぎw

同人ゲーだからってやりすぎだなww

でもXNAって各審査機関やらMSを通してないって警告も最初に出るし、

本当になんでもありなのか?

早く誰か水鉄砲TPSを作るんDA!


フロム・ソフトウェア公式サイトで謎のカウントダウンが開始
http://www.famitsu.com/game/news/1226592_1124.html

日本メーカー最近カウントダウンしすぎじゃね?

そういうとこはカウント0になったら天に召されてほしいんですけど。


XBLAにくるTrials HD。

うほなにこれ面白そう。

lib158552.jpg
アフレコって楽しそうですなぁ。

o0640048010229780541.jpg
一番左の人が浮いてるとか思ったやつは



『Modern Warfare 2』価格問題、5千人以上のゲーマーがActivisionにボイコット
http://gs.inside-games.jp/news/197/19774.html

また、オンライン請願サイトであるPetitionOnlineには、
Activisionの最近の動きに異議を唱え、「Modern Warfare 2を中古でしか買わない」
などと宣言する嘆願書が提出され、既に5152名が署名(8月10日現在)。

海外のやつ等はようやるわ~。

日本なんてPSPやDSみたいな携帯機ソフトに5,000円もするのもあるし、

バンダムナムコみたいなメーカーもあるのになぁw

まぁバンナムはAC6、塊、SC4すべてにおいて

向こうでちゃんとマイナスに捉えられてるけど。

スカムコ(笑)


米フロリダ州で子供のわいせつな画像をダウンロードしたとして
男が起訴された。しかし男は、自分ではなく飼いネコがやったと主張している。
男は捜査当局に対し、音楽をダウンロード中にネコがパソコンのキーボードの上に
飛び乗ったと説明。男がいったん部屋を離れて戻ると、
パソコンに「変なもの」があったと話しているという。
男のパソコンからは千以上のわいせつ画像が見つかっている。

(AP)2009.8.10 14:24
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090810/amr0908101426007-n1.htm

あ、あるあるww

1249836589115.jpg
左下の体つきなんてすごくいいんですけどねぇ。

1249834080305.jpg
               l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三l
              l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_  見える!
             lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                 l;l _,,..,,___、    _,,..,_____      彡彡彳、.// 私にも見えるぞ・・!
 ______∧,、_|',;;;;;;;;;;;;;.゙i,l=i,:',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.゙i=彡彡'r ノ/_ ______
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1 ヾ.::;.;;;..ノ/l lヾ..;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ  彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
               ゝ、  / :.  :r-、        彡′
             / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
         _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
     _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


うーむ、今週のコミケに向けて、いざ突撃するサークルをまとめようと思ったけど・・

イニシャルG レ-46a
Digital ACCEL WORKS A-30
MTSP F-53b
ZASH T-33a

くらいしかないなぁ。

いや厳密に言えばもっとあるけど、ありすぎて逆にめんどくさいというか、

まぁ壁サークルなDAWも微妙にめんどいんだが。

もっと近くになったらちゃんとまとめるか。

今の時期は天気が不安定でいきなり大雨が降ったりするから晴れてほしいなぁ。

でも晴れたら汗ダクダクになりそうだがww

mlk-kkk.jpg
箱○総合スレOFF会 in コミケまだー?


viploader1125575.jpgviploader1125570.jpg
ドリームクラブの新動画がきますた。

両方とも昭和www

でも両方ともいい感じw

viploader1125630.jpg
ヒラヒラスカートが最高でござる!

コメント

おいらもコミケ行くから一緒に回りません?
yukiさんの都合さえよければですけど

あー、すみません一応リア友と一緒に行く予定なんでw
まぁ会場についたら分かれると思いますけどw
会場内に着いたらもう誰も待たずにドンドンいっちゃうんでw

そうですか。残念です・・・・w
もしかしたらどこかでお会いするかもしれませんねw
ドリクラの曲はなかなかいいですなぁ

知らない間にすれ違ってたりしてたりw

このアフレコ現場ハーレムやないか・・・

それにしてもこの咲とか言うアニメ
こいつのせいで弟は麻雀にハマり出したわけだが・・・・
いい加減毎日麻雀の話とか飽きた、てヵ辛い

咲で麻雀始めるってwww
テキトーにあしらってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/684-8be8d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ