2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北大路さつき

ぐふっ

クーラー付けっぱなしで寝ちゃってたみたいで、ちょっと体調が優れん。

ずっと付いてたのか~。電気代がw

んでまぁまたPCがフリーズったので、

整理することに。

外付けHDDに移動移動移動~!

Janeのログも全部削除~!

お気に入りも整理整理~!

yoryo_20090810115142.jpg
なんとか30GB空けることができた。

あとはー、今のうちにウイルススキャンして、

走りに行く前にデータの最適化でもやっておくか。

でもだいぶ軽くなった気がする。

だいぶ時間かかったけどw

CA396526.jpgCA396529.jpg
ジャガ2~。

鎖鎌使ってるとやっぱ死体が通常より2体くらい余分に消えるな・・

dcp.jpg
ドリームクラブのパッケージか。。

オンライン人数の2-4って何するんだろ本当w

そういやいちご100%読み終わった。

面白かった~。

最後の方が切ないんだが、俺的に途中で打ち切りみたいに終わって

決着つかないままのほうがよかったかなw

基本ドロドロはあんま好きじゃないしw

でも面白かったぞ!

とりあえず1番は北大路さつきだな!

054.jpg
おぅいえあ

さーて走りに行くまでちょっといろいろまだ整理すっかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/683-0338fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ