2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりすまし

はー疲れてる!疲れてるぞ!!

久しぶりに読んだけどいちご100%かなりいいな。。

絵が最高だ。

やっぱり早めに買っておこう。

CA396516.jpg
久しぶりに給料が9万超えた。

でも社員買いのしすぎで1万2000円くらい引かれたwww

itigo.jpg
とりあえずいちご100%全巻アマゾンで買ってみた。

明日届く。

ま、まぁ今月はコミケもあるけど、給料多かったから大丈夫。

今日買った4冊はマジで無駄になるわけですがww

俺は東城と北大路が好きです。黒川先生もいいね。

でも最後西野とくっついちゃうのがな~w

てか最近あんま貯金してなかったから15万しか貯まってなかった件。

毎月1万もしてないな・・残った5000円とかだけだ。。

来年から本気出す!

CA396515.jpg
ジャガ2~。

鎖鎌威力弱いから最後までいけるか不安になってきた。

大型の敵がしんどいぜ・・

christianbale001.jpgchristianbale002.jpg
両方ともクリスチャン・ベールという人。

なにこれ・・もしかして、役を完璧に演じるためにガリガリになったの・・?

凄まじい漢だな・・

pandoraup040434.jpg
うんうん。

腹が怪しい。

G.Iジョーって映画がけっこー面白そうで、

日本人キャラもいるし、日本も出てくるし、よさそうだなと思ってたら、

日本人役は韓国のイ・ビョンホン。

しかもそいつは、この人物は日本で生まれた朝鮮人とか言ってやがる。

俺の中でG.Iジョー終わった。

終わるの早かったww

そういや今日はカナーンか。

だんだん俺の中で落ち着いてきた感じ。

カナーン見なくなったら咲しかなくなっちゃうでわないか!

464609.jpg
咲はwwwwww

ドラクエ9の時も誰かやってたよなww

絶対アンチだろwww

コメント

当時ガリガリなりすぎて話題になったね
好きな俳優だから死ななくてよかったw

イ・ビョンホンのドラマ「オールイン」はわりと面白かった

そんなですか~w命をかけすぎですなw

東城と北大路好きとはyukiさんとはいい話ができそうだw
この咲のは同一人物ですかね?w

>>akiさん
やっぱ髪長くてスタイルいいですしねー!
北大路は制服時に靴下履いてない感じがいまいちですけど、
ホットパンツがすごいいい感じです。
咲はまったくの別人ですww

クリスチャン・ベールという人は、一回役のために痩せて、バットマンのためにまたすぐ筋肉ムキムキになったスーパーマンです。

>>zts333
カッコいい人ですなーwバットマンやってるんですかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/678-91069cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ