2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧

ふあーあ

日曜は少しゆっくりできるから楽だ。

ディケイドとプリキュアだ。


すげーよなー。

まぁこれはつけすぎな部類だとは思うけど。

本当女の人って化粧で変わる。

特にアイプチの威力は凄まじいね。

でも毎日これやってりゃそりゃ肌が荒れるわな~。

昔綺麗だった芸能人も今じゃやべーって感じの人多いからなw

化けるの化、つくるよそおうの粧、合わせて化粧。

こういう感じの言葉って、1文字1文字がちゃんと言葉の意味に通じてるから面白いよね。

子供の頃にはつまらなかったことも、今考えると面白いことばっかりだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/676-bbb02c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ